ベル8月30日(火曜日)に新宿BLAZEで
SAY-LAワンマンライブが決定!ぜひお越しください!あと63日!!

{D076A5D1-BB64-46A9-B20E-902350CC74B2}




こんばんあがりぃ↑😊





今日はめっちゃ朝早くおきた😳


昨日早く寝たからかなぁ~

これから早寝早起き心掛けよう。



早起きのおかげで午前中半身浴と筋トレを
時間かけてできたよ😍



お昼は野菜炒めを家にあるもので
作ったよ✨ホイコーローみたいな味に
なっておいしかった💕

{132F0CDD-A7CB-4D85-AE87-0707DD178CC4}


今日はレッスンからのライブでした!



{4189E1D9-1BD5-498F-AB3A-429609025F59}

レッスンではマリアをたくさん踊りました✨
セイラの曲の中で私はマリアがいちばん
体力を奪われるよー!

ぴょんぴょん飛びはねる所が多いからかな?



そしてツインボックスでライブでした。



ふんわり風船ハートセトリふんわり風船ハート
マリア
ナミダノワケ
1/2×2
星に願いを




でした!今日はなんと初めてに近いくらいで
スタッフのO野さんにナミダノワケの落ちサビ
褒めてもらえました😭😭💓

うれしい😭!!

歌ほんとに苦手だし声が小さいので、、、自信がないですがもっと練習してがんばります✨✨


{09BCAD44-66D3-4442-B56C-EAD052DACD03}

今日はのんちゃんの自己紹介も
あたらしくなったよ~💓!




りーり→今日も元気にがんば~り~りぃ!

あがりぃ→私の人生右肩~あがりぃ!

のんの→ある日~(のんちゃん)森のなか~(のんちゃん)くまさんに(のんちゃん)であった~(のんちゃん)



あとはいずみんと西野だね💓



ワンマンまでにみんなぶん自己紹介完成させてワンマンでは会場のみんなからのコール聞こえるといいなぁ✨




{5C032364-706F-44A4-B71F-E0F36FA361F7}

{DF27AE7A-2F55-432C-B995-03E5F6C53B23}



物販もありがとうございました😊
久しぶりにあえた方もいたなぁ~アガリウム(ムラサキ色)ほんとにありがとう✨火曜日だからあえるって方もけっこういるから火曜日ほんとたのしみなんだ✨

あと!!

最近セイラの応援はじめてくれたかたも
最近チラホラいらっしゃってほんとにうれしいよ💓セイラのティシャツ買ってくれたり....😭!!

ありがとう~✨✨


{5341D7C8-6C9A-4463-8062-63AA163923C7}


それから!

連続でライブ来てくれた方もほんとにありがとうございました✨遠征から渋谷と、たくさんライブがあったけどお仕事や学校も忙しいのにほんとにありがたいです😭



明日明後日はおやすみです😊


まぜるーむもリニューアルのためお店営業していないので完全なるおやすみ!

こんなこと滅多にないからおおいたに帰りたいって思ったけどさすがに2日は無理だった😭


なのでひきこもりぃしてます。

それからカラオケで練習しようかなぁ✨
















あ、さっきりーりと色々話してて思ったんだけど
私27歳の誕生日迎えたら、年齢ストップさせていいかな?グラサン💓








    • まだお家ついてないけどおやあがりぃ↑









    • 傘6月.7月スケジュール傘

星7月1日(金)星
渋谷QUATTRO

星7月2日(土)星
TwinBoxGARAGE昼.夜

ピンクハート7月7日(木)ピンクハート
まぜる~む17:00-22:00

  • 星7月12日(火) 星
  • SHIBUYA CLUB QUATTRO


ピンクハート7月14日(木)ピンクハート
まぜる~む17:00-22:00