ベル8月30日(火曜日)に新宿BLAZEで
SAY-LAワンマンライブが決定!ぜひお越しください!あと65日!!

{4D373102-9B58-45EA-ACA6-31592984AC93}



遠征2日目✨です😊


2日目の日記かくね↑




朝はぜったい朝食バイキング行きたかったから
早起きしてバイキング~


{3AC0B74B-57C1-4502-8063-09D195AA9A28}


着いたらはじめ誰もいなくて、みんな来ないの?っておもったけどのんちゃんが来てくれたから
一緒にたべたよ~💓

パンがかなりおいしかった😳びっくり😳

あとオレンジジュース普段飲まないのに
こーゆー朝バイキングでは必ず飲んじゃう😳!



{1FE4E679-4AE8-4777-9FCE-E2121CE90778}


うずまきキャンディお昼セトリうずまきキャンディ
マリア
1/2×2
ナミダノワケ
I♡YOU


お昼はポニーテールにしたよ!
ポニーがいちばん楽だよ~✨


{5CA49544-20E2-43E1-8616-5522D7A7B52F}

{94B51A04-B528-4212-947D-9851A6764D56}


そして


うずまきキャンディ夜のセトリうずまきキャンディ
ずるいよ
ビリーブ
1/2×2
星に願いを



でした(^-^)


{1498E13D-1F3A-4F00-9726-9EDFA53EFC67}

{B5ACCCB2-1A9B-4205-B423-F8C8404A8CAE}


はじめてこの短さで三つ編みしたよ~😂!
短すぎるね😂でも気に入ったからまたする✨





{C44C32AC-411B-4AF8-A143-E7C7B9B78CF5}

今回の遠征ほんとにたのしかったなぁ~✨
新体制になってはじめての遠征だったし、半年ぶりくらいの名古屋岐阜だったので不安もあったけど私達のことを待ってくれてる方もいて(>_<)
本当にうれしかったぁ💓

はじめましての方とも2日間でたくさん
あえたよ~Twitterやブログではお名前を知ってたけどお会いするのははじめて!って方ともたくさんあえたから感動した😭!!(いがいと細いって言葉いただきました😭)


これからもたくさん遠征できたらいいなぁ~


それから普段都内に遠征してくれてる方々にも改めて感謝だなって思った😳移動時間長いし大変なのにあいにきてくれるあがり隊員...ほんとにありがとう😭!!みんなをがっかりさせないライブや物販、体型をお届けできるようにがんばるね✨

そして今回東京から一緒に遠征してくれた方もほんとにありがとう!みんなけっこうサプライズで来てくれたから「え!いるやん!😭💕」って思った!

いつもとは違う場所にみんなが普通に居てくれて心強かったです!!!あがりぃコールやアガリウムもほんとにありがとう!

女の子のあがり隊員もありがとう😭









今は車で帰ってます🚗







明日はO-EAST!!




出演 18:25-18:50 
平行物販 19:00-20:00



平日の少しはやめの時間帯ですが
まってます(^-^)✨✨





今日中に帰れるかなぁ~?






ずっと車でハロ聞いてる乙女のトキメキ
今はキュートのめぐる恋の季節です乙女のトキメキ





ではではおやあがりぃ↑



{A462224B-DC92-45C5-A86F-4EAA1C742025}

手羽先ポーズ✨





    • 傘6月.7月スケジュール傘

星6月28日(火)星
TwinBox

星7月1日(金)星
QUATTRO

星7月2日(土)星
TwinBoxGARAGE

ピンクハート7月7日(木)ピンクハート
まぜる~む17:00-22:00

  • 星7月12日(火) 星
  • SHIBUYA CLUB QUATTRO


ピンクハート7月14日(木)ピンクハート
まぜる~む17:00-22:00