• ベル8月30日(火曜日)に新宿BLAZEで
      SAY-LAワンマンライブが決定!ぜひお越しください!あと67日!!
  • {0FE865DF-02D4-4AD3-A3E4-D3FDFC67C0ED}




  • こんばんあがりぃ↑



  • 今日は早い更新です😊




  • 明日はかなりの早起きなので、もう寝るよ😊!!





今日は朝起きたらお母さんから
小包が届いたぁ~💕

  • {BDE6E5DA-1E6C-4611-9154-DE235292CFDE}


  • 高級な化粧品とか、はいってたシャンプー


スパムやアメリカ系の缶詰はいつも沖縄のおばあちゃんからおおいたに送られてくるやつ!

それにしてもスパム多すぎる😳



あと、ドラックストアに遠征に必要なものあるいて買いに行ったよ~



それから2時間優雅に半身浴したよ✨


汗をあんまりかかないから、代謝をよくしたいよ~😭ほんとは岩盤浴とか行きたいけどお金かかるから、半身浴にした!

この間遊んだあおちゃん毎日2時間お風呂に入ってるって言ってた😳😳😳😳 

どうやったら代謝よくなるかなぁ~??




それから韓国映画みた!


 장수상회 (チャンス商会)

すごい感動する映画だったよー😢泣きすぎた😢!

あと岡女もみた!なつかしすぎー😂😂









今日も質問にお答えしました💓







  • ぽってり苺今日の質問ぽってり苺

    Q.よく行く洋服のお店とか好きな洋服のお店とか教えて欲しい☺!
  • あと中学生の時にハマってたこととか!笑


A.洋服にあんまり関心がないし、あまり買ったことないけど最近可愛いって思うお店は

Fi.n.t
MERCURYDUO
REDYAZEL

です✨✨去年はアンクルージュやハニーシナモン可愛い!って思ってたんだけどお母さんにあったときに、年齢考えて!って言われたから買わないようにしてる😭でも可愛い!って今も思うよ~✨


中学の頃にはまってた事は、やっぱりハロプロ!!みんながあゆとかバンドとか聞いてるなかハロプロ聞いてたから「ださーい」って言われてたよ😂でもほんとに曲が大好きすぎていつも聞いてたよ✨おこづかい、いつもハロプロのCDとか写真集買ってました✨✨





  • よし!遠征の準備できたし
  • ねるよ~😊

{53A68BDD-673D-49D1-B8B7-6E094B8F100C}



あらゆる物にあがりぃシールつけた!!








半年ぶりの遠征わくわく!
SAY-LA をまってくれてる人いてくれたらいいなぁ~✨SAY-LA知らない方にも知ってもらいたいな!



一緒に遠征してくれる人もいるかな?

ほんとにわくわくするよ~✨


今の5人で初の遠征だし、思い出もつくりたいな😍!!









はやくねなくちゃ!!





  • おやあがりぃ↑






  • ダンベル腹筋30回×2セットダンベル

    • 傘6月.7月スケジュール傘

    • 星6月25日(土)星
    • 名古屋ダイヤモンドホール 昼/夜
    • うずまきキャンディ昼公演
    • 13:30-14:00 SAY-LA (平行物販 C14:10-15:10)
    • うずまきキャンディ夜公演
    • 20:25-20:50 SAY-LA 21:15-22:15 物販


    • 星6月26日(日)星
    • 岐阜CLUB-G

星6月27日(月)星
O-EAST

星6月28日(火)星
TwinBox

星7月1日(金)星
QUATTRO

星7月2日(土)星
TwinBoxGARAGE

ピンクハート7月7日(木)ピンクハート
まぜる~む17:00-22:00

  • 星7月12日(火) 星
  • SHIBUYA CLUB QUATTRO


ピンクハート7月14日(木)ピンクハート
まぜる~む17:00-22:00