ベル8月30日(火曜日)に新宿BLAZEで
SAY-LAワンマンライブが決定!ぜひお越しください!あと70日!!

{027D107D-98D6-4E73-8D34-095B1515603F}



  • こんばんあがりぃ↑



今日はレッスンして、
ツインボックスさんでライブでした✨


{DEECF5D8-9F29-48C0-91E5-F2B7CF1A2FBF}

レッスンいつもたのしいよ😊!!




{C3559094-4FB2-4B39-BD22-02B09E80D5A7}

{04792AFA-851B-47DC-AA4D-B4079003C80D}

{95553838-0B3A-4BCE-B3C9-0980498D08D9}


そしてライブ✨


うさぎセトリうさぎ
星に願いを
ビリーブ
1/2×2
I♡YOU



でした!!

この新衣装になって、「痩せたね~」って言ってもらえることがふえた😳😳😳
すごくうれしい✨✨

{2C0F5ADB-0996-47A6-B8C9-4D93CCC528F0}






あ、最近ね、SAY-LAの物販での
ランダムチェキに当たりが入ってるんだ~!

{1A37664A-881C-457E-BA4A-16484C3D3964}

じゃじゃん!

ランダムチェキは、いつもソロでのチェキが入ってるんだけどこうやって5人ショットで「あたり」って書いてあるチェキを引くとその日の景品?特典がプレゼントされるんだ💓
最近はじまったよ💓


今日の当たり特典は

私物サインだった😊!


あがり隊の方で当たり引いた方もいたから、私物にサインさせてもらったよ~😊😊





今日は遠征前都内でのライブラスト
とゆうことでたくさんの方が来てくれて
うれしかったなぁ✨


土日は名古屋岐阜遠征なので、
都内でのライブは少しあいちゃいます😳


みんな待っててね!!!






今お家ついたよ~
もう1時前だよ~泣泣

今からほんとに涙のワンダーあがりぃしなきゃ......つらいよ.....


でもがんばるよ!!ちゃんとしてから寝るね!!

まずはお風呂はいってくる!




明日はお友達とランチするんだ~😍😍😍!





    • あ、17:00~21:00で
    • まぜる~むカフェに出勤します💓
    • お待ちしてます💓








    • 表面上のおやあがりぃ↑
    • ばいばい↑

  • {4A3ADFB5-8A0C-4202-AF58-987F2CA14308}





    • 傘6月スケジュール傘

ピンクハート6月22日(水)ピンクハート
まぜる~むカフェ出勤
17:00~21:00


ピンクハート6月23日(木)ピンクハート
まぜる~むカフェ出勤
18:00~22:00


    • 星6月25日(土)星
    • スニーカー名古屋遠征スニーカー


      星6月26日(日)星
    • スニーカー岐阜遠征スニーカー


  • 星7月12日(火) 星
  • SHIBUYA CLUB QUATTRO