ベル8月30日(火曜日)に新宿BLAZEで
SAY-LAワンマンライブが決定!ぜひお越しください!あと71日!!


{591EB718-EBB0-4A60-A76A-7C1BDACED492}





今日はおやすみでしたぁ~今日はもうダラダラしまくる1日でした✨幸せ~~~



水筒にカルピス作ってベットの上において
ずっとベットにいたジュース✨✨(笑)



テレビやライブDVDみたり
読書した1日だった...よ


しかも低速だから携帯もつながりにくい.......😳

ほんと特になにもしてなくて書くことがない...



でも筋トレはちゃんとした!!



ダンベル腹筋ダンベル
30回×3セット





あ!この間の質問ありがとう!




これから少しづつ答えれるものは答えていくね✨✨答えれないやつは華麗にスルーするね乙女のトキメキ


またなにか質問思いついたらいつでもお願いします😊




ぽってり苺今日の質問ぽってり苺

Q,あがりぃは、モー娘のオーデションは受けたわけだけど、他にメジャーな所のオーデション受けた事はあるのかな???
あと、今日AKB総選挙やってたけど、AKBの推しメンとか、気になる子が居たら教えて欲しいな☆



A,モー娘。以外ではアイドルグループのオーディションは受けたことないです✨小さい頃からアイドルになりたい!ってゆうよりもモーニング娘。になりたい!ってゆう夢だったから他のアイドルさんには全然興味を持たなかったなぁ~😳ただモーニング娘。には年齢制限があってその年齢に達した時諦めたよ!そのとき19歳だった✨


AKBの推しメン....この話のながれで行くとモー娘。しか興味ないしAKB知らないってなりそうだけど....じつはスカートひらりのMVで前田敦子さんが初期の亀井絵里ちゃんにどことなく雰囲気が似ててや、ば、い!!って思った..でも私には亀井絵里ちゃんがいるから見ないようにしてた!でもリバーでの敦子さんがやっぱりかわいくて、、福岡の握手会に行ったらはまってしまってそこから3回くらいは行ってました😭でもでもやっぱりハロプロを応援したくて、ハロヲタにもどったよ😍とゆうことで推しメンは前田敦子さん💓今はこじまこちゃんがかわいい💓




です!質問ありがとう~ラブ






明日はライブだよ~~!


ツインボックスさんです!!

6月21日TwinBox

  • 『 GIRLS INFINITY Tuesday 』
    ■会場 TwinBoxAKIHABARA
    ■時間 開場17:30 開演18:00
    ■料金 前売2,000円 当日2,500円(1D別)
    ■出演 ワンダーウィード/SAY-LA/フリカケ≠ぱにっく/JEWEL*MARIEE/ゆるっと革命団/東京CuteCute/ダイヤモンドルフィー/アイドル諜報機関LEVEL7/虹色幻想曲~プリズム•ファンタジア~/ 他
    ■特記事項 再入場可


出演19:45-20:05
物販21:10-22:10


だよ(^-^)





明日はレッスンからのライブだから
張り切ってがんばります💓





このあとメンバーの森のんのちゃんがAbemaTV『お願い!ランキングチャンネル』に出演するよ😊

みんなで応援しましょう💓💓







私もねないよ~!!











あがりぃ↑↑!





    • 傘6月スケジュール傘


  • 星6月21日(火)星
    TwinBoxAKIHABARA ライブ

ピンクハート6月22日(水)ピンクハート
まぜる~むカフェ出勤
17:00~21:00


ピンクハート6月23日(木)ピンクハート
まぜる~むカフェ出勤
18:00~22:00


    • 星6月25日(土)星
    • スニーカー名古屋遠征スニーカー


      星6月26日(日)星
    • スニーカー岐阜遠征スニーカー


  • 星7月12日(火) 星
  • SHIBUYA CLUB QUATTRO