ベル8月30日(火曜日)に新宿BLAZEで
SAY-LAワンマンライブが決定!ぜひお越しください!あと72日!!

{C626D8E6-988E-445D-B474-3D565D7354EC}








今日はツインボックス、ツインボックスガレージでお昼夜と2公演ライブがありましたぁ~😊





うさぎお昼セトリうさぎ
1/2×2
ビリーブ
ずるいよ
星に願いを



でした✨お昼のライブではね~この間いずみんと考えた「星に願い」をでのあおりに挑戦してみたんだけど声が小さくてなに言ってるかわからない問題になってしまった😭


次はがんばるぞ✨✨!!



物販ではお久しぶりの方や、初めての方、いつもきてくれるかたたくさんいらしてくれてうれしかったよ💘!!


{55DDE894-A0E4-4800-8339-4D9C3FB0EC8F}

{680A6F64-1329-43C6-A991-0E37A22D0153}


編み込みポニーしました✨いえい✨

どうですか?



お昼の公演がおわって


みんなでごはんタ~イムナイフとフォーク


私は冷麺風そうめんみたいなやつ💘💘💘💘💘


幸せだった💘💘



{A2649E23-D9F7-4A59-AEDE-19F8C63BAAC1}


デザート撮ってたら顔認識されたチーン!!!






そして


うさぎ夜公演セトリうさぎ
マリア
1/2×2
ナミダノワケ
I♡YOU


でした!


夜はお昼よりもげんきに!を心がけたよ!
でもステージ出た瞬間からみんなの熱気がすごくてびっくりした😳!みんなに負けないようにがんばったよ~



{B60AF7CF-3DE5-41A5-9BB9-14056EF5CAE1}

ツインテールしたてへぺろ


物販でははじめましての方もたくさんいらしてくれた✨久しぶりの方も遠征の方も!そしていつも来てくれるかたも!

ワンマンの宣伝たくさんしたよ~✨✨

SAY-LA の輪ひろまれ~✨

ほんとに今は不安しかないし、
今のままでは絶対新宿ブレイズ埋まらないし、
ほんとに色々とがんばらないと✊!!!






あ、今日は父の日だったね!


ちゃんと実家に送ったんだあ~

高級な髭剃り買ったの!シェイバー?ってゆうやつ?お母さんリクエストだったから!

高かったけどチーン(笑)喜んでもらえたよ✨今日朝イチで届いたみたいで連絡きた✨

値段じゃないけどやっぱりちゃんとしたもの送りたかったから私もなんかうれしかったおねがい






とゆーわけでそろそろ
おやあがりぃ↑





ダンベルワンダーあがりぃ↑ダンベル
朝✨30回






みんな、ねむいよとゆうかねてた,一一



{C573266D-C990-4842-97C6-755770C1D09C}



みんないつも









    • 傘6月スケジュール傘


  • 星6月21日(火)星
    TwinBoxAKIHABARA ライブ

ピンクハート6月22日(水)ピンクハート
まぜる~むカフェ出勤
17:00~21:00


ピンクハート6月23日(木)ピンクハート
まぜる~むカフェ出勤
18:00~22:00


    • 星6月25日(土)星
    • スニーカー名古屋遠征スニーカー


      星6月26日(日)星
    • スニーカー岐阜遠征スニーカー


  • 星7月12日(火) 星
  • SHIBUYA CLUB QUATTRO