• ベル8月30日(火曜日)に新宿BLAZEで
    SAY-LAワンマンライブが決定!ぜひお越しください!あと76日!!


    {3341068A-2F5F-4F14-BD77-CD361DE771E0}







    こんばんあがりぃ✨




    今日はまぜる~むの日でした😊
    お昼は時間があったので汚くなってきた
    お部屋を掃除して、DVDみながら筋トレしたよ✌️



    いつかはしてみたいヘソ出し....のために
    歌がうまくなるために....
    代謝よくなるために...



    今日もがんばったよキラキラ





    昨日お家に帰ってきたの1時前で
    筋トレした時間ほんとに遅かったので
    行く前にやったよ✨



    (昨日)
    30回×2セット



    (今日)
    お昼 30回×2セット

    夜 30回



    ⚠️涙の自転車こぎは廃止になりました。











    そしてまぜる~む出勤!!


    今日の推し飯は

    マー坊ナスだったよ😍

    {A21A78AC-043D-4312-80BE-E847FC3F4C7D}

    ピリ辛でおいかった!
    完食ラブラブラブ

    茄子だいすきなんだぁ~(今まためっちゃおなかすいてきたつらいたすけて😭😭😭)





    カラオケリクエストでは


    カラオケコイハナビ/ヤンチャン学園音楽部
    カラオケI♡YOU/SAY-LA(あがりーりコラボ)
    カラオケラストキッス/たんぽぽ(みやさこちゃんとコラボ)



    を歌わせていただきました✨



    みやさこちゃんとラストキッスをコラボ出来たのほんとに嬉しかったなぁ😊
    ラストキッスはハロプロの曲のなかでもけっこう上位にくる好きな歌なんです!!

    歌詞がせつなくて大人っぽくて
    好きなんだよ~!


    みなさんもぜひチェックしてみてください♡


    今度みやさこちゃんといずみんとカラオケいきたいってなったんだぁ~そしたらツイキャスしたいなウインクみんなみてくれる??











  • 明日もまぜる~む出勤します✨


17:00~21:00ですおねがい





ぜひきてください✨



じゃあばいば~い


    • {BC561658-AFE3-48D2-A33B-9EE305F75FB6}

      {EBD4B7FC-DDBC-40B9-B6F2-FE253092746F}



    • パーパー









  • さっきカップラーメンにお湯注ぐ行為しそうになって踏みとどまったほめてください😭😭😭😭




    • 傘6月スケジュール傘


ピンクハート6月16日(木)ピンクハート
まぜる~むカフェ出勤
17:00~21:00

ピンクハート6月17日(金)ピンクハート
まぜる~むカフェ出勤
18:00~22:00


    星6月18日(土)星
  • 都内ライブ


    星6月19日(日)星
  • TwinBoxAKIHABARA/GARAGE
  • 『 AKIBA IDOL PARK vol.9 』
    ■時間 開場10:30 開演11:00
    ■料金 1会場>前売1,500円 当日2,000円(1D別) 2会場>前売2,500円 当日3,000円(2D別)

ピンクハート6月22日(水)ピンクハート
まぜる~むカフェ出勤

ピンクハート6月23日(木)ピンクハート
まぜる~むカフェ出勤

    • 星6月25日(土)星
    • スニーカー名古屋遠征スニーカー


      星6月26日(日)星
    • スニーカー岐阜遠征スニーカー