• こんばんあがりぃ✨





今日はキネマ倶楽部で
ライブがありました!




バレエセトリバレエ

星に願いを
ビリーブ
ナミダノワケ
I♡YOU


でした!


{798E7D73-015F-4A8D-A37A-C81A5066B550}



今日は踊ってるときに
咳がでなかったよ!!


ビリーブは
やっぱり前向きになれる歌!



明日世界が終わっても
自分らしくい~た~い~グー

なにが起きても大丈夫~
止まない雨はな~い

だから今を生きていこう
だれよりも強く~グー



{78819064-9E57-47F7-B86A-22CB41CF3DEB}

{E6FD56D5-AC3A-4575-8673-47CBCFC9DD98}

{A9B58A6C-19D8-441D-9CCB-B6128C552F80}



ナミダノワケのオチサビは
落ち着いて歌えたかなぁ😭?


なんかいつもオチサビの前かなり緊張する💧
今日も出番2分前くらいに「もしもしもし!頭真っ白になったらどうしよう😳」ってゆう不安にかられて楽屋戻って手のひらに歌詞書いてたら
スタッフさんに「あがりぃは苦手意識もちすぎだよ~!」っていわれたガーン



なんか心配性だし、自信がない、、








物販もきてくれてありがとう✨


みんなとお話できる時間が
あって幸せだな~って改めておもった!


ステージからみんなが応援してくれてるの
わかってるから、その後にすぐ来てくれて「ありがとう」って伝えれるのほんとにうれしいおねがい




みんなありがとう
ございます✨✨



あがり隊はいりたいよ~って言ってくれる方おおくてうれしかったよ✨

あとね他界した人は「さがり隊」って名前だからみんなまちがってもさがり隊に入らないでねチーン





今日ね!


久しぶりにタピオカのんだ!



今日はブドウのフローズンにしたんだぁ~!


買うところりーりに
隠し撮りされててめっちゃ
恥ずかしかった!


{09AEB90A-DA61-44C4-9B5B-42C2F12A9A36}


タピオカの前にいるのあがりぃって
すぐわかった~って(笑)


けっこう遠くから拡大したのLINEに送ってきた(笑)爆笑はずかしい爆笑







そして今日もあるきましたあ~↑
  
{807BA976-7670-416A-94EC-CC2D9B7D3583}


帰りひと駅歩いたんだ😊


積み重ねが大事らしい?からがんばるぞグー
みんなもがんばろうねグー








最近お化粧薄くしてる

{38284A3C-C0AE-4323-8725-93C1EE472E5F}

涙袋あまり書かなくしたのとマスカラやめた!
気分だけど!

どっちがいいかな?✨






ではでは色々寝る準備して
ねるぞ~シャンプーパックドライヤー!!




明日は日曜日だけど
ライブがないんだぁ😭

まだ風邪も完治してないので
ゆっくりしてるね😭

月曜日からまたライブ続くから
がんばってなおす✨



みんなはヲタクするかな?ウインク





また明日ブログであいましょ~

おやあがりぃ↑



プレゼントありがとう😭😭
大切にします😭

{0B9299BA-0113-43EA-8B12-487FBC5076BA}







(最後に前回のコメントお返ししました✨
毎日コメントくれたり、、本当にありがとうございます😊)






    • 傘6月スケジュール傘


星6月6日(月)星

TSUTAYA O-EAST/clubasia
  • 『 Girl’s Bomb!! ~ダミアンの生まれた日~ 』  
    ■会場 TSUTAYA O-EAST/clubasia ※2会場同時開催
    ■時間 EAST>開場16:00 開演16:30 asia>開場16:00 開演16:30
    ■料金 前売3,000円 当日3,500円 ※各会場で一回目の入場時にドリンク代が必要です。 
    ■券種 2会場共通チケットのみ
    ■販売 5/21~ eプラス、ローソン、手売り、予約(イベント専用サイトのみ、6/5(日)18時締切) http://girlsbomb.com/
    ■入場順 整列順
    ■特記事項 再入場可、アルコールNG、開演時までのご入場で500円キャッシュバック!
    ※会場は6月1日発表予定、開場開演時間に変更がある可能性があります。

星6月7日(火)星
Twinbox ライブ予定

ピンクハート6月8日(水)ピンクハート
まぜる~むカフェ出勤
18:00~22:00

星6月9日(木)星
TSUTAYA O-EAST/TSUTAYA O-WEST/DUO Music Exchange

  • 『 Girl’s Bomb!! ~ロックの日なのにアイドルやります!2016~ 』  
    ■会場 TSUTAYA O-EAST/TSUTAYA O-WEST/DUO Music Exchange ※3会場同時開催
    ■時間 開場15:00 開演15:30  ※会場によって異なる場合もあります。
    ■料金 全会場共通チケット>前売3,500円(3D別) 1会場チケット>前売2,000円 当日2,500円(1D別) 
    ■販売 5/21~ eプラス、ローソン、手売り、予約(イベント専用サイトのみ、6/7(日)18時締切) http://girlsbomb.com/
    ■入場順 整理番号順(eプラス・ローソン → 手売り → 予約 → 当日)
    ■特記事項 再入場可、全会場共通チケットは前売のみになります。全会場共通チケットには3ドリンクが必要です。


星バースデーケーキ6月12日(日曜日)バースデーケーキ星
白石りか生誕祭
バースデーケーキ13:00~
バースデーケーキ新宿 Zirco Tokyo


ピンクハート6月15日(水)ピンクハート
まぜる~むカフェ出勤
18:00~22:00








(前回の記事のお返事)

  • 節分りょうさん節分
  • スノウ怖すぎですよね??でもめっちゃあのりんご気に入ったんです😳!色がとくにリアルですき🍎!!やってみてください✨



キャップゆうきキャップ
キネマは初ステージだからほんと思い出のばしょ!しかもゆうきとはまだ出会ってないけど見てくれてた?もんね☺️✌️今日もたのしかったぁ!


さくらんぼぴっけさんさくらんぼ
わたしもいつもぴっけさんのコメントで元気もらってます😍本当にありがとう✨バームクーヘンもおいしくいただきました😍!


オレンジみかんこぞうくんオレンジ
  • 6/9めっちゃたのしみにしてるよ~↑ロリコンDDが加速してないの願うよ(笑)おねがいまた今月もあえることに感謝だ✨✨



炎おざ炎
わたしも病院めっちゃにがて😱でも最近は大人になったのか悪化する前にちゃんと行くようになった✌️今日もありがとう!おざも風邪気をつけてね✨(←言うの忘れてた)



  • 上矢印やぁちたん上矢印
  • ツィッターの#あがり隊のハッシュタグうれしかったよ~✨今度使ってみよう😍やぁちたん働きすぎだよ~😱😱たまにはゆっくりしてね!!



  • ねこクッキーかずりぃねこクッキー
  • キネマはほんとに思い出の場所✨素敵な場所でお披露目できたことほんとにありがたいなぁー😍!
  • 歯医者思い出してあげれてよかった(笑)


お茶ぢみ~さんお茶
  • ぢみ~さん大丈夫??熱もけっこう高いみたいだしとても心配です😢😢!来週からベトナムなんだね😳忙しいね💧明日までゆっくりしてね!


  • ギター夢見る夢子さんギター
  • そう!!からあげくんだめだよね!!せっかくあるいたのに~!でもなにか目的の場所がないと歩かないんだよね😱来週たのしみだ✨



テニスライオンハートさんテニス
今日も練習お疲れ様です!やっぱりさっぱりしたいときはアイスティサワーだよね😊あがり隊は平和が一番だからね~入隊okだよ✌️



  • プリンしょうたプリン
  • しょうたもあがり隊だね😍1ヶ月も?もう治ったならよかったけど気をつけてね😭😭今週も火曜日たのしみだよ~✨!



  • おすましペガサスやなちゃんおすましペガサス
  • 目の大きさめっちゃわかる~(笑)反応しなかった時の自分の真顔やばい😂😂今日もたのしすぎたぁ↑前髪おそろな感じでうれしかった😍😍✌️