こんばんは↑










もう5月半分終わったよ😱
はやすぎるね。



5月の目標のインターネットつなぐってやつまだやれてない!でもこの間インターネットのご案内の紙きてたんだけどだまされてないかな?とか思ったら契約できない😣「安いです!」とか書かれてるとほんとにこわい😣

お店に行くほうがいいよね?


でも5月中には契約する!!!









今日は新宿ReNYさんで
ライブがありましたぁ~✨✨


新宿ReNYの会場は
ほんとにキラキラしていてとても
すきです!!

{4A842C19-0966-460D-88DA-16565E8FE12C}

{327F0861-FD10-4380-8023-672243BF05CE}



ムラサキのサイリウムみえて
とてもうれしかったよ!!
ナミダノワケも昨日よりは緊張しないで
歌っておどれたと思います(>_<)




スライムセトリスライム
星に願いを
ビリーブ
ナミダノワケ
I♡YOU


みんなは楽しんでいただけたかなぁ?





物販もありがとう
ございました!



実は昨日から肌荒れがひどくて
ほんとにほんとにこんな日は
だれにもあいたくない気分に
なってて、

みんながせっかく会いに来てくれて
チェキ撮ってくれてるのになんかこんな顔で申し訳ないなぁって落ち込んでたんだけどみんないつもと変わらず優しくて😭結果元気になりました😭!



いつもパワーをありがとう
ございます!


明日皮膚科にいってはやくなおすぞ薬








しんちゃんネイル今日も
ほめてくれてありがとう!

{72B1E1A0-3912-4F0E-9C26-C9DC6D190C83}

{FD3F3574-A921-4E06-AB85-D080BE605124}

ひつこく見せびらかしたよ😍!







4時には解散で、まだ夕方でなんか
変な感じでした。




近くのスーパーで安くなったお寿司ゲットしたニヤニヤ



でもまだ5時代だったから半額じゃなかった、、かなしい、、







まるちゃんまでには帰れて
平和な日曜日でした!


プレゼントもありがとう
ございました😭

{C24C358C-4DA0-48F1-BA7D-9D86B243BABE}

少しづつ大切に
いただきます(^-^)!








明日は17:00~21:00まで
まぜる~むカフェに出勤します(^-^)



初出勤のいずみんもいるよ♡






そしてセイラの次のライブは




火曜日!


5月17日(火)
『 GIRLS INFINITY Tuesday 』 
会場:TwinBox AKIHABARA

バースデーケーキ西野葵ちゃん生誕祭バースデーケーキ

対バンライブなのですが
持ち時間などいつもより長いみたいです!
詳しい出演時間などはまだわからないので
分かり次第告知します✨


あおいちゃんのお祝いしましょ~😊








ねむい😴









わたしはたぶんお風呂からあがったらねます😴😴







遠征してくれた方も気をつけて
帰ってください!



{5CCB82A0-1176-4A88-8CD5-5DB21C1FCAEC}



みんなおやあがりぃ😴












ぶどうあがりぃぶどう



    • ダイヤモンド5月スケジュールダイヤモンド

ピンクハート5月16日(月)ピンクハート
まぜる~むカフェ出勤
17:00~21:00

星5月17日(火)星
秋葉原Twinbox

ピンクハート5月19日(木)ピンクハート
まぜる~むカフェ出勤
18:00~22:00

星5月21日(土)星
赤坂BLITZ

星5月23日(月)星
新宿Reny

星5月24日(火)星
秋葉原twinbox

星5月25日(水)星
渋谷O-EAST

星5月26日(木)星
渋谷O-EAST

星5月28日(土)星
都内ライブ

星5月29日(日)星
都内ライブ

星5月31日(火)星
秋葉原Twinbox