こんばんは!







お知らせです✨







本日5月10日発売の月刊YOUNG GUITAR 6月号にギターのモデルとして登場してます!




みなさんぜひチェックしてください😍✨




レディキスのひとみんさんとさやなちゃん
そして同じメンバーの、のんのさんと一緒に撮影しました✨





こんな素敵な撮影によんでいただけて
うれしかったぁびっくり




本誌には4人でのショットが
1ページでしたが




個人でもたくさん
撮影したんだよ✨



{13CA3F23-920E-4C79-9B77-CA64186B2853}



{96D38A75-41CB-44E1-831D-51E258A6E604}




{2794AF72-3636-4A98-9D99-3EBFA9DBAC8D}



違う衣装でも撮影したんだけど
それはまた次回かな?おねがい


この撮影の前の日に小顔矯正にいったから
とても顎がしゅってなってる気がして
うれしい(笑)





{8195467A-6AC1-428A-95C1-7404619BF213}

ヤングギター6月号ぜひ
チェックよろしくお願いします!










今日は夕方からレッスンに
行ってきました!




ナミダノワケを早く今の五人で
お披露目したいなぁ~キラキラ
みんなでがんばってるからもう少しまっていてね(^-^)!!








明日はライブだよ~!

2日ないだけでとても
長くかんじるアセアセ





明日はO-EASTさんです!


出演 17:05~17:20
物販 17:30~18:30(B)





とても早い時間なんだけど応援しに
きてくれるとうれしいなぁ✨

久しぶりに渋谷に行けるからとてもたのしみおねがい!!



渋谷に行くと

「わーー東京にいるんだな!」っていまだに思うニコニコ!ぜんぜんなれない

それと同時におおいたがとても
恋しくなる!なんでだろう?


おおいたでライブしたいなあ
そしたらお家帰れるし!

前のグループの時からお母さんとお父さんに言ってる夢なんだー!

でも叶わなかったからSAY-LAでは
叶えたいな✨✨✨




おおいた遠征できるようにがんばろうーと!



みんなもそしたらついてきてね(笑)!
めっちゃ遠いけど(笑)飛行機







ではではまたあしたぁ~







{F7FF1BB6-6511-4EA4-B906-FCEEFE2EFDD1}

あがりーりショット(真ん中にのんの居るのポイント)✨













ばいばい!(前回のコメントお返ししたから最後までみてね)




ぶどうあがりぃぶどう



    • ダイヤモンドSAY-LAライブ予定ダイヤモンド


星5月11日(水)星
渋谷O-EAST

出演 17:05~17:20
物販 17:30~18:30(B)



ピンクハート5月12日(木)ピンクハート
まぜる~むカフェ出勤17:00~22:00

星5月14日(土)星
秋葉原twinbox&Garege

星5月15日(日)星
新宿Reny

星5月17日(火)星
秋葉原Twinbox

星5月21日(土)星
赤坂BLITZ

星5月23日(月)星
新宿Reny

星5月24日(火)星
秋葉原twinbox

星5月26日(木)星
渋谷O-EAST










前回の記事の
お返ししました!!
短いけどガーン!!





いつもコメントありがとう!
ブログを書くモチベーションになるよ!






節分りょうさん節分
体調管理、前よりできてる気がする!最近風邪もひいてないし(^-^)土曜日ライブめっちゃ楽しみにしてます✨



薬やぁちたん薬
最近食べ物とか飲み物までムラサキモチベだよ☆-( ^-゚)v胃カメラ??ガーンでも大丈夫そうで安心したぁ✨!


自転車ハチさん自転車
体調はもうよくなったよ(^-^)ありがとう!!
卵スープほんとにおいしから飲んでほしい✨✨


ピンクマカロンやなちゃんマカロン
明日からかな?修学旅行✨たのしんできてねv(^-^)vグループ?班が仲良しな感じで安心したよ!!


お茶ぢみ~さんお茶
こちらこそいつもかかさずコメントありがとう(≧▽≦)名前の絵文字もついにお茶にしたよ (笑)!


りんごきーさんりんご
一人暮らし同士がんばろうね~(´□`。)この間お会いできてうれしかったよ~ありがとう✨✨


オレンジみかんこぞうくんオレンジ
お母さんには私のよりもいいやつ(高いの)をあげたよ(笑)水曜日きてくれるんだ?✨たのしみだぁぁおねがい


流れ星べんさん流れ星
べんさんコメントありがとう!早く寝ると美肌になるからはやめにねましょーう(^-^)✨


炎おざ炎
そう(笑)掃除やる気なくして、結局しなかったの笑い泣きだから今日やったよ!プレゼントはさすがだ拍手



犬あたまたかどろさん犬あたま
コメントありがと~(^-^)うれしいです✨
サラダは健康にいいからたくさんたべましょお!


プリンしょうたプリン
コメントありがと!1日1個むりだったよ(笑)わ!水曜日あえるんだあ!たのしみにしてるv(^-^)v


ギター夢見る夢子さんギター
お金は大切だからねウインク!お休みの日の駄菓子屋前に当ててたからびっくりした(笑)さすが!



キャップゆうきキャップ
やったぁー!水曜日たのしみだよ(≧▽≦)財布お腹に収納するのいい感じでしょ?(笑)お気に入り!



競馬かずりぃ競馬
日曜日1日一緒じつはうれしかった!!新体制からまだ2週間なんだびっくりなんか変な感じだぁ~✨✨



こーき
八つ橋おいしかったよ~!ありがとうv(^-^)vけっこうな勢いでたべちゃった(笑)髪型ありがとう!



テニスライオンハートさんテニス
ブログ褒めてくれてうれしいな(*^.^*)!駄菓子いつもはあんなに一気に買わないから昨日のはやっぱりばくがいだよー!!



ふたご座ぴっけさんふたご座
ぴっけさんコメントありがとうございます!明日ムラサキふってくれるんですね?✨うれしいおねがい



マイクよーマイク
温野菜の方がやっぱいいのかぁーやってみよう!
服どんなのあげたの?おしえてね✨明日たのしみだなぁ(^-^)!








みんなありがとう!