こんばんは(^-^)







今日は夜新宿ブレイズさんで
ライブがありました✨!




昨日のブログ書き終わった夜中から
朝方にかけて謎の腹痛に襲われて
ほんとにつらかったぁえーん

いつもならすぐ痛みおさまるのに
全然だめでほんとにねれなくて

お腹温めるといいかな?って思って
お風呂ためて、たまるまでまってたのに
まさかの寝落ちしてしまって、、、、、、



起きた時は水が溢れてて、、、、


ピーピーって鳴ってた筈なのに全然きづかなかったぁえーんえーんえーんえーん


もう5月の水道代しにましたえーん






お腹は夕方には治って
元気にライブに行けたからよかった!
水道代のことは考えないことにするね!




ライブ行く前にね、メンバーのいずみんから
習った節約レシピたべてみた✨



{D7B96F8F-9C80-4D69-940D-169B824319B1}

ごはん+天かす+めんつゆ+マヨネーズ

そしていえにあったネギを!!!



すごい◯ぶな味だったデレデレ
おいしかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!


栄養面かなりわるいけどたまには!






そして夜はライブでした。

{61E61F5B-835B-4792-927E-295A728719A2}

新宿BLAZEさん!


もう何回もステージにたってるはずなのに
毎回出るとき緊張しすぎて胃がいたくなるよ(>_<)

今日は特に胃がいたかった💧!


もっと自信もてるように
練習しなきゃぁぁガーン


物販では、、アクシデントにより
急遽写メのみでの物販でした(>_<)


ほんとにいきなりのことだったので
申し訳ありませんでした💧物販前もスムーズにいかなかったりして💧


それなのに「レアだからうれしいよ」とか
優しい言葉うれしかったです!



久しぶりの方やはじめましての方
たくさんきてくれてほんとにうれしかったぁ!



ライブ風景をすこし✨

{1AA6B78A-8617-4BCA-BDBD-F7AB7457EFA8}

{6C14A9B1-CA2B-43D1-9C90-838C71AA1A35}

{A3581DFF-4EB2-4FFB-A7F8-93A48CB58573}


プレゼントもありがとう
ございましたえーん大切にします!

{3364570C-A39A-496C-9E20-D8F273F36513}





今日すごい感動したのはしんちゃんが韓国の化粧品ブランドとコラボしてたこと!!ファンの方にプレゼントしていただき初めて知ったんだけどほんとうにびっくりしたびっくり


{E0808242-C2B9-44CB-80D9-C2C1165932F1}

昔韓国でよくしんちゃんグッズ見たことあったけど

多分これ公式ではないなぁ~とゆうものばかりだったので買うのにためらいがあったんです(>_<)ですが今回は公式なものらしくてほんとに感動してます(>_<)✨

しんちゃんは韓国語では

「チャング」ってゆうんだよ(^-^)可愛いよね✨

しんちゃんの化粧品なんて日本にもないし、
全部揃えたいと思った!がんばろうラブ






明日もライブがあります!


うれしぃなぁ~



ツインボックスさんです!


出演時間→18:50-19:10
物販は平行物販です!







明日はお昼だいすきな人達に
あってくるおねがい




{DF2EA6DF-1655-454A-B516-DBD2312D3731}




おやあがりぃ。







ぶどうあがりぃぶどう



    • ダイヤモンドSAY-LAライブ予定ダイヤモンド



            • 星5/3(火)星

            • @TwinBox

          • 星5/4(水)星

          • @P.A.R.M.S
          • 『 超アキバジャンボリー 』
            ■時間 開場10:30 開演11:00 終演13:30予定
            ■料金 前売2,500円 当日3,000円(1D別)
            ■販売 チケットぴあ  ※各出演者予約は出来ません。
            ■出演 仮面女子/仮面女子候補生/ワンダーウィード/SAY-LA/jewel*mariee/フリカケ≠ぱにっく/スライムガールズ/放プリユース
            ■特記事項 再入場可

              • 星5/5(木)星

                @品川ステラボール


                • 星5/8(日)星

                • @お台場 シンボルプロムナード公園 夢の広場

                • 『 肉フェス×Girl’s Bomb!! 』
                  ■会場 お台場 シンボルプロムナード公園 夢の広場(東京都江東区青海1)
                  ■時間 12:00~17:30 (10:00-21:00)
                  ■出演 チャオ ベッラ チンクエッティ/アイドルカレッジ/FES☆TIVE/READY TO KISS/ワンダーウィード/GALETTe/放課後プリンセス/Stella☆Beats/リンクSTAR’s/フリカケ≠ぱにっく/SAY-LA/全力少女R/じぇるの!/jewel*mariee/Magical Ban☆Bang/オトメブレイヴ/
                  ■特記事項 飲食代別途(700円の倍数、食券と電子マネーを併用)  肉フェス HP http://nikufes.jp/


星5月10日(火)星
秋葉原twinbox

星5月11日(水)星
渋谷O-EAST

星5月14日(土)星
秋葉原twinbox&Garege

星5月15日(日)星
新宿Reny

星5月17日(火)星
秋葉原Twinbox

星5月21日(土)星
赤坂BLITZ

星5月23日(月)星
新宿Reny

星5月24日(火)星
秋葉原twinbox

星5月26日(木)星
渋谷O-EAST