こんばんは✨





あがりぃですお願い









今日はぶどうサワーのみながら
書いてるよロゼワイン











そーいえばこの間のこれ





{910A8690-B134-4AF6-95B3-3CCF6D0172F8}



完全に答え言うの忘れてて
みんなのこと無視しててごめんねガーン




正解は



センターにいた3番でした✨



{BE8C53D5-3333-4636-8753-8F65F7431699}





理由は


{80FAA917-66B2-4E79-9292-D8BD0D8CE580}


光るからです✨










あと単純に高いからですえーん








お金札束




お金大事笑い泣き








3番と答えた方とても
少なかったですね✨

答えてくれたかたありがとうございました✨!











今日はあったかくて
ワンピースきてみました✨



{D5728230-8ED9-4FF3-9C81-3263C279DFAC}















今日もまぜるーむカフェに
出勤しました!




まかないがとても
おしゃれだったよラブ



{0FC78BDA-FCB9-4A47-902D-C3D6FC701985}




たくさんたべたから今日は
おなかすいてない✨!!








りーりとセイラの曲

「ずるいよ」を
歌いました✨





「ずるいよ」の歌詞せつないよねガーン






「拒んでる耳元に強く突き刺さる言葉
1人でも大丈夫?」



悲しいガーン





「思い出に変わってるあなたのなかの私もう戻れないんだね」





ああガーンガーンガーン










みんなはセイラでなんの曲が
すきかなぁ✨?







明日はレッスンだよ~ニコニコニコニコ










お披露目まであと少しだから
がんばるぞっ!























コメントいつもありがとう!

一言だけお返し✨





















自転車ハチさん自転車

2ヶ月で10キロってかなりストイック😭!
やっぱ運動だよね😭





節分りょうさん節分

写真なつかしいですよね!笑
服も!😍あがりぃだいありぃ本気なんで!!!





カレーカレーライス師匠カレー

前の写真から変わったかな?😊
食べてる写真これからもたくさん撮るね💪!






オレンジみかんこぞうくんオレンジ

KDなんてはじめてきいたよ!今度使おう✨
23日うれしすぎるよー😍





ヒヨコぢみ~さんヒヨコ

ベトナム行きたいよ!
お茶割りのめないよね?大丈夫かな😱





あつし

実家ではよくチャルメラきいてた!
でお母さんとたべてたぁ😍




満月夢みる夢子さん満月

一蘭ほんとにだいすき😍!替え玉しないのは
えらい✨✨ライスもたべたくなるよね😱




ピンクドーナツまっちーさんピンクドーナツ

日課にしてくれてありがと😍
うれしいです✨現状維持りょうかいだよ💪



ガーベラべんさんガーベラ

健康だよー(^-^)✨!
いつも褒めてくれてありがとう✨!






炎おざ炎

運動部笑った😂グダグダになるのは
嫌だから今はレッスンがんばるよ!




札束やみきん札束
昨日は体調悪いの気付かずごめんね😢
心配です😢動画みました!





薬やぁちたん薬

セイラの衣装ウエストの部分ゆるくなってた✨
一緒にダイエットがんばろ😍



競馬かずりぃ競馬

たしかに義務にはなりたくないなぁ~!
今の所ブログたのしいからがんばる😊



リキュールゆうさんリキュール

丸顔の方が好きなんだね?
臼井さんの写メいつもありがとう!




お父さんどらくろくんお父さん

お互いダイエットがんばろー!
報告し合おうね😊😊💪



三毛猫みーにゃん三毛猫

みーにゃんは太ってないから大丈夫!
深夜のラーメンは辞める💪



マイクよーマイク

まぜからの投稿ありがとう 笑!
(しかも強制的に)今日もたのしかった😍





テニスライオンハートさんテニス

冷奴生活聞いたときはほんとにびっくりしたよ😢💪理想まであと3キロ!



トラたいちさんトラ

世の中に美味しいものありすぎだけど
一緒にがんばろうね✨😢チェキ思い出して!


メロンパンしょうたくんメロンパン

ダイエットむりしないようにがんばるね!
どっちのしょうたくんかな?(多分わかってる)



犬きーさん犬

ブログはたしかにのこるからあとでみるの
たのしそうだよね✨!これからもがんばる😊


















またコメントお返しできるときに
するね😊😊!



ではまたあした✨












ぶどうあがりぃぶどう