こんばんは✨





あがりぃです✨







毎日の日課は家計簿を
つけることだよ✨






上京してからずっとつけてる✨
前はスマホのアプリでやってたけど

なんか字を書くことがあんまりないから
今年から手書きにしてみた。そしたら全然漢字かけない😂


{45BB7DC1-A45B-46E5-A62D-3F0668D5126F}
(ペン名前入りラブ)




今週はファミマ代に小顔代に、、


頭をかかえましたえー?





でも先月すごく節約してたからいいかな✨


節約っていってもお母さんが東京にきてくれた時に日用品を大量にしれっと買わせたから(>_<)最低な26歳(>_<)





お母さんがトイレットペーパーとか洗剤とか柔軟剤とかをかってくれた✨✨












おばぁちゃんもその時一緒にきてて
ディズニーシー行ったよ(^-^)

{8A5CEF02-F03B-4D0E-AC5E-D17467A37BBB}

{CCA4E791-BD26-4165-B40A-AEC6ABEDE177}



ディズニーシーもディズニーランドもあんまりよくわからなくてけっきょくビールしかのんでなかったぐすん








でもめっちゃたのしかったなぁ~✨








今日はレッスンでした





はじめて新メンバーの方に
あいました!






みんなうらやましいかな?






これからたくさんレッスンしてまたみんなにライブを見てもらえるようにがんばるね!










そしてレッスン中に熊本の方で大きな地震があったと聞きほんとうに心配です、、





家族に連絡したら大丈夫との事だったけど、でも本当に心配。。





九州地方の方余震などにも
お気をつけください。























明日はまぜるーむカフェに
18:00~22:00出勤します✨




あがりーりいるよニコニコ









今日はレッスンだったから
ノーメイクデーにしたねー

{9E74D947-AE01-44A1-89DB-2E92F7255E8F}































最後まで読んでくれたみんなに
私の部屋のお気に入りポイントその1見せる✨


















{D436FD04-962E-478E-BCB9-B6BF8FDD2B51}








枕の上✨✨✨






ノーマルしんちゃん(なんのコスプレもしてないしんちゃん)だらけな所ポイントだよ!あとファンの方にもらったイラスト(ヤンチャン,セイラ)!!














どのしんちゃんが一番お気に入りかわかります?




{50530D1C-0EF7-4EC1-BADD-7341D068EF83}






あててね!











では今日も読んでくれてありがとう✨








おやすみなさい✨




















ぶどうあがりぃぶどう