こんにちは✨


あがりぃです!





コメントがたくさんきて
うれしいですお願いびっくりしました!






自己紹介をしてなかったので自己紹介したいと思います✨










東江(あがりえ)ひかり。



1989年8月17日生まれの26歳



大分県出身


2年前に東京に上京してきました✨




2015年の9月からSAY-LAとゆう
アイドルグループに加入しました。



SAY-LAではムラサキ担当です✨


ライブがない日は

まぜる~むカフェとゆう
アイドルカフェで働いています!

まぜる~むカフェは初めて1年半くらい経ったかな?










ヒヨコ好きなたべものヒヨコ


野菜炒め(日高屋の)
いもけんぴ
とんこつラーメン
からあげ
ネギ玉牛丼明太マヨトッピング
ポテト
お寿司
どら焼き
グリーンカレー





ヒヨコ好きな飲み物ヒヨコ

アイスティーサワー
ブラックコーヒー
緑茶
豆乳
メロンソーダ








ヒヨコ好きな色ヒヨコ

薄い水色、薄いムラサキ色





ヒヨコ好きな人ヒヨコ


亀井絵里ちゃん
Negiccoさん




ヒヨコ好きなアニメヒヨコ


クレヨンしんちゃん




ヒヨコ好きなドラマヒヨコ

渡る世間は鬼ばかり
科捜研の女
刑事ドラマ全般
韓国ドラマ全般





ヒヨコ特技ヒヨコ

韓国語(2年間住んでました✨)






ヒヨコ趣味ヒヨコ

ボーちゃんのモノマネ





ヒヨコ好きなお店ヒヨコ

LUSH
某ドラックストア
REDYAZEL










思いつくこと書いてみました(^-^)
いがいと知らなかったってこともあるかな?


なにか質問とかあったら
コメントしてくださいランダムになるかもだけど答えるね







そーだ。この間のんのさんと
しんちゃん展行った時の写真をのせる✨



ブログだとたくさん載せれていいね(^-^)





{41B15E3B-C61B-4362-8509-174489164ED5}




{7CFA260C-806B-4772-B56A-6AA5A54E573B}

{603BA4AA-4A9E-475C-9965-BE3C7FAD8D1D}

{65B5FAE9-4273-4F1C-8B30-4C238DB0041D}

{A0954AC5-D64B-4668-9860-F235D05A2A28}

{61EE9589-F21F-4E9B-8F33-7AF61D0C6D99}



私がとても好きなキャラクター

屈底厚子さん✨ギャルママなんだよニコニコ

{07DD6A38-42A1-4AB5-BD3E-20EC71DFB724}




ほんとたのしかったなぁ~(^-^)







今日はまぜる~むカフェに
出勤しましたニコニコ





午前中は家でセイラのダンスを復習してました✨
りーりの動画みながら細かいとことか
違うとこもやっぱあって一つ一つやってたよー

歌いながら踊りたいんだけど隣の人とかうるさいかなぁとおもって歌わなかった(>_<)


歌も練習しないとショボーン








お昼ゴハンは冷蔵庫にキムチと魚肉ソーセージと卵としかなかったのでキムチチャーハンを
つくりました✨



あまりおいしくなかった



{7C426937-C853-445D-A1AF-4A71583D7124}








まぜるーむはまったりでみなさんと
ゆっくりお話できた気がします(^-^)


明日も18:00~22:00まで
出勤します✨






ではまた更新しまぁす。
コメントまってますハムスター







{14CB525E-095F-4100-BC01-4FB7C1509206}





{AF26FB30-4EF4-4E29-81E6-CBDD932DB442}















ぶどうあがりぃぶどう