2020.6.13sat雨 21℃/91% 2m/s


週末養蜂家のAgarieですコスモス


6/11梅雨入りしましたあじさい


雨ですよ傘


でも会いに来ました汗



えっっっ滝汗


トタンが無いんだけどーーー!!!!


でも奇跡的に木のおかげで入口が濡れてないDASH!


先週のオスのウジが気になるので、それだけ潰したいドンッ



代用花粉が半分も減ってる〜


食べて、梅雨を乗り切ってねひらめき電球



継箱の2枚がきれいにキラキラ真っ白にキラキラ

仕上がっておりますラブラブ


もう1枚追加しました流れ星


とりあえず、8枚目だけメンテナンスくるくる


ぱっと見、卵は無かった。


王台も産まれてなかった。


また来週照れ


てか、うちの子たち、温厚過ぎる!!


こんな天気に、しかも雨で結構濡れちゃったのに、誰も刺してこないナイフ


優しすぎでしょお願い


多少、威嚇はするよ!!


でも大人しかった宇宙人


ごめんね。ありがとう。


掃除中〜🧹

その後はお家のお掃除で忙しそうでしたあせる


今日は涼しい…というかちょっと寒い❄️


バスの時間まで1時間もあったので、ずーっと観てられましたアップ



水草も1つ追加したチュー


マイファームのスイートピーガーベラ



ビニール傘を森に置いてたら、お友達が付いてきてましたかたつむり