2020.6.6sat晴れくもり 25℃/60% 1m/s


週末養蜂家のAgarieですコスモス




食べてる〜!!


きな粉が完食グッ


人間より良いのあげたからねグラサン



入口ではなんか不思議な動きをしてたびっくり


開けるのドキドキ長音記号1


上の巣枠は何も出来てない〜



でも数は増えてるグッ


先週から女王が見当たらないアセアセ


卵もないもやもや


そして今回はウジも見当たらないので、女王不在が確定と判断しましたあしあと


8枚目


王台は残しましたウインク


無事、産まれてくる事を祈ってちょうちょ


8枚目


あれっ!?


産まれてない!?


来週、確認します!


今回はオスもいっぱいいる感じだったので、オスのウジは潰しましたうずまき


8枚目王台もあって、オスのウジもいっぱいあったので、後でオスを潰そうと思っていたのに、忘れてそのままにしちゃった〜ガーン


来週、オスがいっぱいかもです(笑)


代用花粉は半分まで蓋を開けましたひらめき電球


10枚目は半分くらい綺麗に作ってました照れ


9枚目は蜜がいっぱい!!


久しぶりにあの重たい感じを味わいました音譜


青空に繋がるミツバチを撮りたかったけど、曇ってたw

相棒に持ち上げもらって、下からパシャリカメラ




目の前のマイファームのハナモモピンクマカロン


ヒメジョオン(姫女苑)とちょうちょちょうちょ


近くの水飲み場に来てました流れ星




水飲んでる〜

お尻がピクピク可愛い〜♡