2020.5.30sat晴れ 23℃/60% 1m/s


週末養蜂家のAgarieですコスモス


代用花粉が届きました‼️


20kgグラサン


これは1kg


4分の1だけ開けてあげましたクローバー


これで梅雨は乗り切れそうですブーケ2


先週の代用花粉の代用のきな粉は





食べてるびっくり


でも思ったよりは食べてなかった長音記号1


今回は雨も続いてたので、蜜が少なさそうアセアセ


心配だな〜


継箱した上には蜜は出来る訳もなく。


ダニはいなさそうグッ

女王は今日も会えずびっくり

卵は産んでないかも汗


数がだんだん増えて来ました♪


王台が3つ程あるので、トラブルが発生しても大丈夫であろうDASH!

と閉めました!!


100m先のお隣に水飲み場があり、ココに来てるんじゃないかな〜

と思ってたら、やっぱり来てました‼️




そこから水草を少し拝借して、手作り水飲み場に入れましたみずがめ座



近いから来てくれると良いな〜


目の前のミカン?の木


桑の実が成ってる〜


マイファームの風車とローズマリー


今日のお客様ちょうちょ