2020.5.2sat 晴れ24℃


週末養蜂家のAgarieですコスモス


私の萌えポイントは空中衝突ですww

癒されますおねがい

動画(スーパースロー再生)で観てほしいので、頑張って編集しましたアップ


http://www.youtube.com/watch?v=keZ2Zr7b9dA


Instagram & Facebookにも遊びに来てください目



イギリスの科学者によると、ぶつかった時に「sorry」とコミュニケーションをとってるそうですコスモス


********


先週はあまり数が増えてる感じじゃなかったけど、今日は溢れてましたOK


先週入れた5枚目の裏までビッシリ!




軽かった巣枠もずっしり重かったです音譜


蜜も花粉もうじもたっぷりでしたチューリップピンク






女王様も元気そう音符




6枚目を入れ、仕切板をして、予備で7.8枚目もいれましたウシシ



上に麻布を被せます。

巣板とふたの間に無駄巣を作らないようにキラキラ


アメリカンな感じでオシャレでしょニコニコ


今日は訪問者もいっぱいカエル