地区中体連お疲れ様でした✨

県大会出場が決まった部活はおめでとうございます🎊

雨で延期になった部活はまた今週末頑張って下さい(*^^*)


中体連がもう四半世紀前のことだとは……。

戻れるなら戻りたいですね🤣🤣


今日は中体連の振替休日なので早めの時間からテスト対策です!!!!!

本当は13時から開始したかったですが……

その時間は高校入試の分析セミナーに参加(*´ω`*)


今年の入試がどうだったのか、全国との比較や

高校の共通テストがどう変わるかなど良い話が聞けました♬.*゚ 


まだまだ先のように感じる高校入試ですが、 

中3生はあと40週間しか残されていません!


動き出しは少しでも早めがいいですよ〜(๑•̀ •́)و✧🔥🔥 



⁡✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

新入生募集中です(*^^*) 


小学生は制限ありませんが、

中学生は人数に限りがあるのでお早めに!! 


【中3生は夏前に定員に達することが多いので注意⚠️】


中学1年生 ⇒ 残り 3名 

中学2年生 ⇒ 残り 2名 

中学3年生 ⇒ 残り 5名