2020年 スプリンターズステークス | 馬なり通信

馬なり通信

競馬好きの会社員です。日々の気づきや面白い物なんかを緩ーく馬なりで投稿していきます

今日は秋のG1戦線開幕戦のスプリンターズステークス

予想はグランアレグリアの力が頭一つ抜け出してるんかなっと思ってんで荒れそうもないので買い目を絞って買いたい。

モズとラブが逃げるとペースが速くなりそうなので差し馬を買いたいけど今の所一番買いたいのはライトオンキューだったりする。

末脚堅実でゴドルフィンってのも好きな馬主で応援したくなる。


ただ鞍上がフルキチってのがなぁ・・・何か品格がないっていうかG1にはそぐわない騎手のような気がする。
特に個人的に恨みとかある訳ではないけどなんとなく・・・(;´Д`)