眉毛の白髪 | 馬なり通信

馬なり通信

競馬好きの会社員です。日々の気づきや面白い物なんかを緩ーく馬なりで投稿していきます

最近至る箇所で白髪を見つけるようなって白髪を見つける事にさほど驚かなくなった今日この頃なんですが最近眉毛に白髪が生えてきまして・・・しかも左右の眉毛に一本ずつという何とも中途半端な生え方をしています。


顔のパーツの顎なんかに白髪まじりのヒゲなんか生やしてると一見ダンディー風に見える事も屡々(実際白髪まじりの顎ヒゲを生やしてる同僚がいますがなかなか似合ってる・・・本人には言わないけど(;´Д`))

しかし僕の白髪が生えてる箇所は眉毛という・・・完全に初老の域に達してる(;´・ω・)そういえば最近老眼も進んできたきがするしなぁ。
ダンディとお洒落には程遠い眉毛の白髪・・・なんか黒い柴犬みたいだな。どうした物か?と思いつつも放置中であります。



抜いてもいいんだけどちょっと面倒臭いな(;´Д`)抜いたら今度は更に太い白髪が生えてくるんだろうか?
染めるのいいかもしれないが眉毛の染髪なんて自分で出来るものなのかな?とりあえずこれ以上白髪生えない事を願いつつ様子見してみる。

しかし、どうでもいい事で悩んでるな俺(;´Д`)