3年A組今から皆さんは人質です 明日最終回なんだね。 | 馬なり通信

馬なり通信

競馬好きの会社員です。日々の気づきや面白い物なんかを緩ーく馬なりで投稿していきます

3年A組ー今から皆さんは人質です。ってドラマ

何気なく撮りためてたんだがこの間の高熱出した時に何気なく観たらはまってしまった。
1話から8話くらいまで一気に観た。
撮りためてる全話観ても良かったが、残りの3話は最終回まで待って徐々にクライマックスに向けて盛り上がっていこうという作戦だ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

毎回展開が読めないんだがどうなってしまうんだろうか・・・柊先生の病気も心配だ。あと川栄李奈はやっぱ可愛い。パチンコのAKB48をやる時は推しメンは川栄ばっかりだ。それはどうでもいいが。

その3年A組ってドラマが明日で最終回を迎えるんだってね。これは残念だ。アメリカのドラマみたいに延々とシーズン化されるのも困るが3年A組ロスに陥りそうな予感がしないでもない。。。多分陥らないけど(;´Д`)

あまりよく知らなかったがこの菅田将暉って俳優いいね。なにがいいって声がいい。ドラマのワンシーンってか菅田将暉の声が印象に残る。あの野太い声は耳に残るは・・・これがイケボってヤツかな?もちろん鬼気迫る演技もいいが( `ー´)ノ

そんなドラマが明日最終回・・・ちょっと寂しい。自分の中では3年といえば3年B組金八先生だったが今では完全に3年といえば3年A組柊先生に刷新されてしまってる・・・それはどうでもいいが。
まだ観てない人はHuluで見逃し配信してる模様



チャンネル(日テレ)