愛知杯予想 | 馬なり通信

馬なり通信

競馬好きの会社員です。日々の気づきや面白い物なんかを緩ーく馬なりで投稿していきます

今日は中京競馬場で愛知杯があるが僕の本命馬は

◎レイホーロマンス

この馬中京では末脚不発って事は無いと思う。前走の中日新聞杯でも最後方から大外伸びて4着。牝馬相手なら足りると思うが。

ただ鞍上が不安・・・
内枠でインに閉じ込められて直線大外に出すロスの競馬をしそう(;´Д`)直線後方から猛追するも4着なんて展開の予感がするが、本命はこの馬。

あと対抗はルメールのノームコアにデムーロのレッドジェノヴァも普通に勝ち負けだと思うが穴っぽいのを探すと7枠8枠の前年の勝ち馬エテルナミノル、49キロが魅力のウスベニノキミに叩き2戦目のキンショーユキヒメなんかも気になる。
あと先週シャケトラを勝たせた角居調教師のランドネも気になるなぁ。。。角居調教師って引退するんだね。好きな調教師だっただけに残念です。


口座に5000円しかないがレイホーからノームコアのワイド1点にするかレイホーとノームコアの2頭軸で3連系の馬券買うか悩み中‥‥ズバッと当てて気分よく夜勤に行きたいんだがなぁ。