祝日 ランチ 小倉競馬 | 馬なり通信

馬なり通信

競馬好きの会社員です。日々の気づきや面白い物なんかを緩ーく馬なりで投稿していきます

今日は世間は祝日の様ですがこちらは仕事(;´Д`)


普段なら昼過ぎまで寝てるんですが、今日は友人がランチに付き合ってとの事で出かける事になりました。


馴染みの居酒屋で知り合った人がいて、その人が働いる中華料理屋にランチを食べに行こうとの事だった。


そこそこ美味しい店らしくまぁまぁ混んでるが昼間の時間ならランチがお得に食べられるとの事で「今度食べに行きますよっ」っと約束したので祝日の今日自分を誘って行こうと思ったらしい・・・・こっちは仕事なんだが?家族で行けばいいのに。


昼頃アパートまで迎えに来てた。。寝不足でボーっとしながらとりあえずランチを食べに店へ。
まぁまぁ混んでて順番待ちの客が他に一組。行列並ぶの嫌いなんでこの時点でうんざりしてたんだが20分ほど待ってやっとカウンターに座れた。


しかし渡されたメニュー見てもランチメニューがない(T_T)店員さんに聞いてみると「祝日はランチメニューやってないんですぅ」との事。
結局五目あんかけご飯と餃子で\1500円の割高な飯食って帰ってきた。


家に帰ってきたら競馬やってるしで眠れなかった・・・・という訳で睡眠不足でフラフラなまま仕事に行かなければならない。
「こりゃ今夜の夜勤はキツイな」なんて思ってたら明日も小倉競馬あるのね・・・明日もなんだかんだで起きて競馬やりそうな予感。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。