競馬 京都記念 共同通信杯 | 馬なり通信

馬なり通信

競馬好きの会社員です。日々の気づきや面白い物なんかを緩ーく馬なりで投稿していきます

明日から3連休は競馬も3日間開催ですが。。残念ながら日曜以外は仕事(。>0<。)

今週からライアン・ムーアが参戦しますね。



仕事人ライアン・ムーア・・・はいいとしてバルジューなんて日本に来なくていいと思うんだが。自分とは馬券の相性が超絶に悪い騎手だったりします(。>0<。)
こんな小倉でしか買えない騎手なんて要らない。


しかも京都記念ではレイデオロに乗るという・・・バルジュー乗せるくらいなら川田や福永でもいいと個人的には思うんだが何が何でも外人乗せたい馬なのかな?
まぁ京都記念は4歳馬買ってれば当たるような気がします。

あと共同通信杯はグレイル。この馬、不良馬場の新馬戦で買った時から強いかもなぁなんて思ったんですが次走の京都2歳ステークスでタイムフライヤーを下してます。
個人的には3歳馬で1番の注目馬だったりします。


明日の朝は起きれたら小倉1レースのデルマカシャーサを買いたいけど・・・ぐりぐりの人気しそうだな((((((ノ゚⊿゚)ノ多分寝てると思うけど。