moe8月号と、建築知識の8月号も追加で購入(moeはヒグチユウコさんの特集、建築知識は古代から近代までの中国の建物の外装内装の解説)

いずれもxで情報仕入れて買いました。(作家さんのxも新刊情報があったりするのでまめにチェック)

仙台でも天気が雨降ったり急に晴れたり気温や気圧がめちゃくちゃで体調不良です。
そういえばエ○リス○のアカウントは放置している。創作の気力も体力もなく、仕事して帰宅してなんか食べて寝るの繰り返し。本当に体力がない。
仕事もいつまで続けられるかなぁ、と気弱になってます。

手芸も読書も滞りがち。今のところ体力温存しないといけないので。

まとまった休みの時にでも、仙台市博物館に行きたい。
バスルートから外れているのと、徒歩は遠い。自転車だと天気が良くなくてこちらも保留中。