5月オーダー本はここまでです。





仙台は今日までポケGOでめっちゃ混んでおります。

イベント参加をしない自分は通勤の道筋なだけなので、スマホ見ながら歩いてたり、途中で立ち止まってたり、グループでかたまっているところに居会わすだけで、歩きにくかったです。


で、海外からの方々沢山居て、それぞれ楽しまれているのはいいんですが、はっきりいって歩くのに邪魔でした。

(個人の感想です)


コロナの残滓がまだあって、やっと頭痛が収まった(薬がなくても大丈夫になった)もののタンの絡みや耳鼻科系がまだ不調。人混み通り抜けるのに汗かきながらマスクしてます。やっとよくなったのに、別なウィルスもらうのも嫌なので。今色んなの流行ってるし。


そんな中、PALグループの通販でいろいろ取り寄せてアクセサリーの改造やってました。



左のポニーを外して革紐に移行しただけですけど。(革紐はパーツクラブで購入)

折れるとすぐ切れてしまう金属リボンのため、予備で二つ買いました。


あと、梅シロップ漬けました。



青梅1キロ、蜂蜜1キロ。


もう二つぐらい漬けようかと思いますが青梅が店頭で見かけないんです。

そろそろだと思うのですが……。

そんな日々でした。