モテ服と、小説麻さんの初めての一人暮らし | オリーブの日々

オリーブの日々

前半は日々のこと。後半は諸身の小説。好きな方を読んでね。全部読んでくれたら、尚嬉しい。仲良くしてください。コメント大歓迎。コメントは返すよ!


おはようございます。

土日はいかがお過ごしですか?



私は、昨日はららぽーとに行って、めちゃ疲れました。


娘がモテ服を買いたいと言うので。

再来週あたり、勝負に出るらしいです。


モテ服が分からないから、選んでくれと言われたのです。


今までモテ人生だった娘は、全くモテる努力をしてこなかったので。モテるためにどうしたら良いか、見当もつかないらしいです。


しかし今回、あるターゲットを落とす為に、努力しようと思ったらしいです。


ある程度以上の、高学歴真面目男子が、妻にしたい女のニーズ。時代は変われど、清楚で可憐、優しげで知的。


それはやっぱり、女子アナ風か、お天気お姉さん風でしょう。

もしくは、

深キョンの服装とかいいと思う。


と言ったら、めちゃ娘に拒絶されました。


今ぽく無いからいやだってさ。


それを言ったら、私も好きなタイプの服ではない。


そしたら息子が、画像検索して、こう服は結構良いと思うと言い。俺の周りは、こう言うのは好きだと思うと言った。


息子と私の意見が一致。


結局深キョン風のワンピースを購入。

めちゃモテそうな感じになった。


ららぽーとに行ってしまいランニングできずガーン


------では小説ですが。

現在麻さんは。

加筆修正してエブリスタに載せています。


リンク先です。



よろしくお願いします。