今日も寄ってくださり  

    ありがとうございます コーヒー






サムネイル
 

 39度が丸4日(ToT)  




  細菌性気管支炎


  やられてました   ( ᐪᐤᐪ )




  今までの人生

  大病は2度したけれど



  通常は流行り風邪に

  たまになるくらいで

 

  元気なつもりで居たけれど


  今回は本当にしんどかった .  . 




  ・




  発症する前に先ず変な現象が



  体が怠くなるより先に

  口内がネバネバに .  .  



  唾液とも全く違うネバネバが

  突如出てきて


  何度歯磨きや舌磨きしても

  全く取れないから

  病気? とは思い色々調べたりして


  毎日必ず舌磨きもするタイプ

  


  それが2日間続いた後に

  体が怠くなり


  寒気からの37度で咳発症



  その翌日から

  39度台が丸々4日


  そして 恐ろしい咳・・




  点滴して貰ったりして

  入院はせずに無事に治り


  咳も今はもう殆ど取れ

  息も普通にできて



  健康の大切さを

  噛み締め直しました  ( ᐪᐤᐪ )



  口内のネバネバは

  微熱と咳が出た頃に消え去り

  これだけが本当にナゾ・・




  ワンコさんは

  来る日も来る日も何日も


  ずーーっと一緒に

  ベッドで居てくれるので


  病気が移るんじゃないかと

  意識朦朧としながらも検索し  

  

 

  熱下がってからも

  2日はベッドで過ごして




  




  目が覚めると覗き込んできて

  こんな風にするので


  本当に心強くて


  絆が更に深まった✨



  熱下がってからゆっくりと

  色々考えることもできたり



  先月まではこの1週間に

  1つも仕事が入っていないことに

  気を揉んだけど


  結果その1週間を使ったので


  発熱中も仕事の心配はしないで済み

  迷惑掛けることもなく


  たまたまだろうけど不思議だね

  



  この咳止め飴は凄い


 



薬剤師在中

ドラッグストアで買える飴


これのお陰か酷い咳でも

喉はまったく痛くなくて


息が吸いやすくなり


感謝感謝 😊





  来週からは

  集中講座も始まるので


  また 元気に頑張ります 筋肉花



  どうぞ皆様も

  お体ご自愛くださいね😊



#細菌性気管支炎 #39度 #口内ネバネバ #舌磨き #浅田飴せきどめ #犬との絆