原田まりる@エコカーワールド2010 | 偉い人にはそれがわからんのです。

原田まりる@エコカーワールド2010

まりるんこと、原田まりるちゃんが横浜の赤レンガ倉庫で開催された

エコカーワールド2010のタカラトミーブースにいるというので

行ってきました。


偉い人にはそれがわからんのです。


初代ミスチョロQのまりるん。


パネルと見比べるとわかりますが、

Tシャツをざっくり切って肩出しています。

ワオ、セクシーラブラブ


聞くと自分で切ったとか。

まりるん、サービス満点ですチョキ


偉い人にはそれがわからんのです。

偉い人にはそれがわからんのです。


チョロQの説明がんばるまりるんグッド!


偉い人にはそれがわからんのです。

スラっとしていてさすがは元レースクイーンですね。

しかもレースクイーン オブ ジ イヤーも受賞してますがな。


で、日曜最後の説明会の後のジャンケン大会でまさかの勝利!

サイン入りチョロQTシャツをゲットしましたチョキ


偉い人にはそれがわからんのです。

いやー こういうのはすぐ負けるばっかりだったので

我ながらビックリです。


偉い人にはそれがわからんのです。


で、これがそのTシャツ。

残念ながらMなので着られません。

っていうか記念品ですね。

うれしいのー音譜


偉い人にはそれがわからんのです。


最初の物販ではサインもらいました。

なぜか、テリーさんと名前を覚えられている・・・

なぜだろう・・・??


まさか、ケイダッシュのブラックリストに乗っているとかw


腐女子ファンのブラックリストに乗っているとかw


腐女子ライブに来るのに相沢派ってバレているとかw


まあ、覚えてもらってるのは嬉しいですね音譜

腐ライブの高速握手会と違ってそこそこお話できたので、

茂原の痛車走行会やライセンスとか車のお話をしましたよ。


まりるんはサバサバしているところが魅力的ですね。

カッコヨスです。


偉い人にはそれがわからんのです。


サインまたは写真のために購入した

カウンタックのチョロQハイブリッド(リモコンタイプ)と

ムルシエラゴのチョロQハイブリッド(ゼンマイタイプ)です。


スーパーカー世代の自分はランボルギーニはどストライクなのだ。

オートサロンでは売り切れていたカウンタックをゲット出来て満足なのでした。



ちょっと顔出してみるくらいの予定のエコカーワールドでしたが、

予想外の収穫でしたチョキ