タケミネットで褒められる | 偉い人にはそれがわからんのです。

タケミネットで褒められる

夕べはタケミネットを視聴。

ゲストにバイオリン奏者の内田沙理さんが・・・

なんて、タケミネットにふさわしくないんだ・・・


バイオリン話に花が咲く、

史上最高のバイオリンは2億円・・・・

スゲービックリマーク


で・・・内田さんのバイオリンは500万円・・・

春日や、南ちゃんがあせりまくる・・・



急遽、バイオリンで言葉当てクイズが始まる。

まるで小倉久寛の「サックスは最高!




なんと、視聴者向けのクイズでは正解してしまい、

出演者全員に褒められるというプレゼントが・・・

全員でいっぺん話出したので、

何言ってるか、さっぱりわからねーー!!

その後に単独で春日が「カスカスダンス」をプレゼントしてくれました音譜


ちなみにクイズの答えは「爆笑!ホットカーペット」でした。

爆笑がわからず、苦労しました・・・


ところで、タケミネットを最後の4時45分まで見ているのは

いったい何人いるんだはてなマーク


さすがにキツイぜ・・・寝て起きたら15時でした・・・