タケミネットの大沢友里恵ちゃんはかわいい | 偉い人にはそれがわからんのです。

タケミネットの大沢友里恵ちゃんはかわいい

土曜の夜は0時からインターネットテレビのタケミネットを見ています。


本来はスザンヌMCの番組なのだが、

スザンヌが出るのはすっかり稀になってしまいました。


そんな中、楽しみなことと言えば

隔週で出演の大沢友里恵ちゃんです音譜

この春から大学1年生になり、ますますキレイになっていきますね。

初めて見たのはギャオジョッキーの笑ってポンのゲストでしたが、

大人っぽくて大人しい感じでしたが、

最近は表情豊かで見ていて気持ちいいです。


昨晩のタケミネットは絵のお題募集があり、

自分が送ったお題「モナリザ」を

友里恵ちゃんが足で書くというお宝シーンがありました。


足の指にペンをはさんでカキカキ・・・・メモ

足で書いたわりにはうまいと思いました。


友里恵ちゃん、変なお題送ってごめんねあせる



友里恵ちゃんに会うことの出来るイベントはないものだろうか・・・