常に前を向いていられるか・・・
向いていられないのかは

貴方の生きたいと願う
その思いによって変わってくる

 

でもどこも無理する必要はない

頑張りすぎて疲れたら休めばいい

 

走り続けてわからなくなったら

止まればいい

 

逃げたくなるのを我慢するなら

逃げることもありだと思います

 

理由は何であれ

なんでも忍耐、なんでも根性

なんでも気合、なんでも気持ち

と、私は病気と向き合い

様々な状況や環境で学びました

 

幼いころから我慢し続けて

わからなくなったことが山ほどありました

 

逃げてもいいのに許されない状況に

忍耐を続けて心が壊れて

それは今でも投薬治療をしています

 

でも後悔していないのは

病院に行ったことです。

 

例えば心療内科とか精神科とか

糖尿病とか神経不安とか

体調で悩んでいるならば

悩みを継続するよりも

まずは1回誰かに話すか

病院に行くなど

行動をした方がいいと感じます。

 

もちろん悩まれて

どうしていいかわからない方

いつでもご相談下さい。

治療はできませんが

ご相談してください。

人生で悩まれていることなど

吐露したい思いがあるなど

気軽にご相談下さい。

 

7月中にメール鑑定しやすいように

料金を改定したいと考えています。

利用できない高さでは

意味がないですからね。

 

私にとって

スピリチュアル、ライトワーカー、相談、鑑定

霊感、五感はみな同じで特別ではなく

それをお話て下さる皆さんも同じ。

同じ魂を持ちお互いの心の交流が

魂を命を大切に扱うことだと感じています。

 

変わりつつある世界だからこそ

いつでも話して下さい。

 

負け続けるとか

情けないとか

私であれば健常者に勝てないとか

色々感じてきていまがあります

 

でもどんな外見でも

どんな人でも皆同じ

魂と命を持った人間です。

 

助け合いましょう。

いつでも声を掛け合いましょう。

 

おやすみなさい(*^^*) 玲子