こんにちは、玲子です。

夕焼けが綺麗な最近ですね。

何だか嬉しくなります。

自然が心地よいと言うことはいいですね♪

 

メッセージなどで

講座(セッション含む)概要を知りたいと

言う言葉を頂きます。

なかなか行き渡らずすみません。

 

現時点で構想していると言うか

イメージがある言葉を

ずらずら書き留めて頭の中の言葉を

こちらで書いてみたいと思います。

 

講座(セッション、相談含む)

 

セッションも相談も同じと考えて下さい。

出来ることならば分けたり

料金も含むことなので時間の中で

出来ることはすべて含みたいと思います。

向き合っての言霊なので

時間を大事に使いたいと考え思います

 

自分の生き方や生きてきた現在までの中で

改めて経験や学ばせて頂いてきたことを

向き合う方に生かして生きたいと思います。

 

☆生と死

生きること、死ぬこと

恐怖や恐れなど

生きる、死ぬに関連するものに対して

お互いに話せたらと思います^^

 

☆病気、課題

病気を課題と考える方もいれば

病気を死、カルマ、過去で悪いことをした

などを聞いたことが多くありました

果たしてそうなのか?

お互いに話せたらと思います^^

 

☆人間関係

親子、兄弟姉妹、親戚、会社など

人間関係抜きで生きていくのは

難しいけれどそれで自分が壊れそうに

なる人も多々いるようです。

また心の向き方やあなた自身の個性を

知ることで前向きになるといいなと。

お互いに話せたらと思います^^

 

☆魂とは・・・

命とは魂とはわからない

魂の役割と肉体の繋がり?

難しく考えることはありません。

肉体はこの世で生きる衣(大事な身体)

魂はその中に宿るあなたの真ん中(心、意識)

お互いに話せたらと思います^^

 

☆個性

あなたと言う人

あなたと言う魂

あなたと言う個性を

あなたはどこまで理解できていますか?

個性に完成はないと考えます。

生きる時間が有限だからこそ

あなたをもっと知り

あなたの希望を聞かせて下さい。

あなたの地図を教えて下さい。

お互いに話せたらと思います^^

 

☆恋愛、結婚

恋愛と結婚とつながっている人いる

繋がっていない人もいる。

これは思考の違いで

恋愛は恋愛、結婚は生活と聞いたことがあります。

でもどれもありと感じることもあれば

メリット、デメリットだけで

進むことはと迷うこともありません?

いい愛をたくさん発してほしいです。

お互いに話せたらと思います^^

 

まだ山ほどある^^

でも説明をすべては書けないなと思いました。

簡単にかいつまんで書きます。

その他の選択も作るつもりなので

ご自身で書いてくださっても構わないなと

思ってもおります。

 

これはダメとかそれはちょっと・・と

いうNOは私には別にありません。

 

これを聞いたらおかしい?と思うこともありません。

性の悩みも相談も

霊的なとかスピリチュアルとか

いろいろあると思います。

とても身勝手、わがままな場合

それはセッションには・・・と言う場合

お断りをする場合は稀にあるかもです。

まずほとんど断った経験は過去2度。

 

何度同じお話をしてもわからない人

自我が強すぎて押しつけの回答が出ないと

納得のいかない人でした。

 

これはお手上げでした(;'∀')

私も人なので厳しいとは思いながら

断ることもあります。この2件は稀でした。

 

もう20年以上このお仕事を

させて頂いていますので(^^♪

 

早く、反映して

セッション出来ることを

楽しみに日々、考えます♪

現時点での考えを書かせて

頂きました(^^♪感謝です^^

 

よい週末を 玲子(*^^*)