死は終わりではない
死は再生です
死は誕生です
死は生まれた時から宿命です
死はあの世では喜びです

ですが己で死を選ぶのは
この世ではできない
乗り越える事を祈ります

 

 

以前に日毎の言霊で書いていました。

今もそれは変わりませんが

 

今、改めて書くのならば

 

死は最終地点ではない
死は生への感謝と学び
死は誕生であり分岐点に立ち

これからの未来を選択する

死と生は生き物の宿命です
死はあの世で魂の帰還

肉体は自然へ帰る

ですが己で死を選ぶのは
この世ではできない(自死)

魂はそれを望んで選択しない

助けを求めるのが本質です
乗り越える事を祈ります

 

あなたが声をかける勇気を

是非、ぜひ。

 

私たちはコロナで本当に

たくさんの思いをして

たくさんの死や危機的な怖さを

乗り越えて今を迎えています

 

未知のものは多々あれど

対処はあなたの行動1つで

変わってくるものです。

 

多様化している今だからこそ

正しい情報や危機管理や

言い換えれば人が流す情報が

一番怖い気がします

 

あなたが心から信用できる人が

1人でもいれば話してみることも

とても大切で

大切な人だからこそ

話せることも

あるのではないでしょうか?

 

まだ死んだことがないので

わかりませんが

臨死で何度も体験したことは

この世とあの世の区別は

最初はあまりないものだと感じ

戻ってきたときの

体の苦痛ばかりを覚えています

 

心臓が苦しいということは

肉体の辛さ。

意識が戻り体に戻るまでは

ずっといつものまま

続きをしていて

空間に響くようなでかい声で

体に戻っていました。

 

死んだ気になった事は

やまほどあります。

感謝以外ないのですが

まだいきています。

 

死のためにいきているのでは

ないのが人間です。

死を知っているから恐れますが

無くなるとき

魂で言えば理解できている場合が

それはそれは多いものです。

 

未浄化はそれがなかなかできていない魂(霊)

恐れるのではなく

同じように生きていた人で

私たちと同じです。

ただ、次元をたがえているだけなのです

 

生きている今に「感謝」を知れば

少なからず「善や徳」は魂に貯金できるかも^^

と思っていると日々は

よくなるのではないでしょうか?

 

戦争、争いの前に

まずは助けるべき人に

目を向け心で関心を持ちましょう。

それが1歩かなと。

 

週の真ん中水曜日でした♪

それではまた  玲子

 

信濃川下りだったような・・・記憶が^^