こんばんは!
ずっとやりたくて 
企画していること

体調も上向きになりつつあり
気持ちも追いつき
魂が心がやりたいと 
時期を感じています

個人様向けに
あなたの生きる道しるべ
あなたが生きる未来
あなたの為のヒント(講座)
あなたが知るべき叡知や
あなたが知るべき知恵(講座)
あなたに与えられた運命(鑑定)
をやりたい。

相談を含む場合も
講座と鑑定のみの場合も
時間、料金まで
出来上がってきました

命、死、病、傾向と対策
生き方、
スピリチュアルな思考
ポジティブ、ネガティブ
たくさんのキーワードを
お題にして講座を
選択できるように
するつもりです。

こちらが指定して
こうしなさいではなく 
あなたが指定して
あなたが心を話して下さり
あなたの為だけの
あなたの講座をしたい。

悩み、否定もあることでしょう
ですがひとりはつらくても
一緒ならば大丈夫だよと
自分に力がつくまで
後押しをしたい。

生きるとはこの世に
経験や学びにきているわけで
今世だけじゃない
過去も未来も
今を大事にできるかが
きっと大切。

私は魂の引き合う人と
どんどんひきあい
あなたの魂の
お手伝いさんになりたい。

まもなく決まり次第
お知らせ出来そうです

ちなみに
私は霊能者とは違います。

感じで見えて匂うもの
見えた映像、画面
惜しみ無くお教えします。

私は職業は
インディビデュアルソウルガイド
(個の魂の案内人)
と勝手に決めました。

そのような職業は
ありませんが
慣れないなりに
ただ行くだけです。

新しくはじめるときは
1人で怖いけど楽しむ🎵

基本はポジティブ
光に手をのばすイメージ。
どんな方でも
どんな立場も
私には関係ないです

人はみな同じで
生き方や環境が
人間を作り
地球が光が常に見守る
そこには見えぬルールがある

みなさんにただ
機会を求めて
頂ければ光栄です。

これからは
相談と鑑定&講座の
2つ柱で進みます。

改めてまた
お知らせさせて下さい。

よい週末を(^^) 玲子