先ほどまで
YouTubeを見ながら
手相とかその他の方の
占星術などをみて
私のさせて頂いてる分野とは
少し違うのですが
主人とふたりで
あーだ、こーだと
話しながら見てました。

運命学と言う意味では
人様を幸せに導けるので
あれば方法って
関係ないなと思いました。

もちろん導くと導かれるは 
自身の選択なのですが
何よりも
信頼できる方
できるならば
人格が優れていたいと
願うのは
私のさせて頂いている
お仕事(生きがい)では
常に心がけている事です

完全なんて出来ないですし
完璧なんて
完成しないけれど
生きている限り
時間を与えて頂いているから
たまたま夫婦で
同じ方向を見ているので
ありがたいことです。

特に手相は楽しかった❗
少しでも鑑定に有利に
働くのであれば
たくさん学びたい🎵
意欲とか意識って大事です。

みなさんは何か
一つでも興味があるものは 
ありますか?
たまに集中してみるのも
楽しいものですよ😄

昨日の夜は
Spotifyで歌詞見ながら
ずっと1時間以上も
ご機嫌に歌ってました(^^)

みなさんはどんな歌が
どなたが好きですか?

歌を歌うのが大好き🍀

明日から連休ですね🎵
よい連休を(^^)

ちなみに
お笑いでは
千鳥の大悟さん
上田晋也さんが
好きです🎵
あはははははは😌

日常的ななんでもない
ブログになりました💦💦

よい夜を✨ 
感謝ニコニコ 玲子