言葉は言霊

言霊には霊力があると知って下さい。

 

霊力とは怖いものではなく

あなたのエネルギーや思いが

伝わる大切な光の玉とイメージして

話すようにされてみて下さい。

 

波動はあなたの気持ちや態度や心の中で

思ったことなどが

あなた自身にまとっているもの

 

なんとなく

「この人、楽しそう^^」とか

「なんか怒ってるな」とか

お友達同士や親子の間などで

雰囲気でわかるときのようなものです

 

人の第六感は割とあたっているもので

第一印象とも言いますが

すべてを印象ではなく「感じ方」で

一部を受け入れてみるのもいいかもしれないですね。

 

一番大事なのは思いであり

これは気づきにも繋がり

時には大事な心のかけらになることもあります

 

思いは嘘をつけず

思いは言葉に出ます。

日常のあたりまえの中で

あなた自身を表現しています

 

顔の表情、話し方、言葉の使い方

いろいろな多角的な面で見ると

その方の内面が見え隠れするでしょう

 

もちろんすべてそれで決めつけたり

決定したりするのではなく

人には相性があったり

お互いの思いがあったり

人間関係の形は様々です

 

幼いころからの友人や

社会で出来た友人

恋人やパートナーや

親や子供や・・・・

人は人間関係なくして

生きていくことは難しいのです

 

ですが見方を変えてみて下さい。

見えるものと見えないのが当たり前なのが人

 

すべてを知るのが良いわけではなく

わからなくても良いと理解してみましょう

 

全部を理解することは難しい。

ですが受け入れてみることはできます。

 

あなたの心が自由な形で相手を知り

相手も自由が形であなたを知るのです

そのお互いが会話を重ねることや

お付き合いを重ねることで

波動や波長や心や言霊が

お互いの存在がどうあるかを知るでしょう

 

相談者様にも良くお話を

させて頂くのですが相手を変えようとか

希望通りになると思わず

相手のありのままを受け入れてはじめて

そこがスタートなのだと思うのです。

 

人を変えるのは容易ではありません。

 

きっと彼のためとか彼女のためとか

頑張った人もいるはずです^^

きっと大変だったことでしょう。

ですがそれが長く続いても

お互いがそれを許しあい認め合い

長く続く関係を築ければいいのだと思います。

 

世の中に100%はないし

世の中に絶対もない

 

ルールはあるけれど

概念に縛られる必要はない

 

自由は間違えなければ素晴らしいもの

 

あなたが誰かを大事に愛するとき

あなたはもう相手を受け入れているはず

 

愛はお互いを波動、言霊、愛情で

包み込み有無を言わず

きっと無償で与えあうもの

そして

自然にそこにあるものとなるでしょう

 

少し考えてみて下さい。

家族同様のペットは言葉は話しません。

ですがあなたを純粋に好きなので

毎日、毎日愛情を惜しみなく

伝えてきてくれますよね^^

 

人も同じなのだと思います。

愛犬や愛猫が教えてくれました。

同じようにすればいいんだよ♪と^^

 

確かにそうですね。

好きなものは好き。

何があっても好き。

どうしても好き。

そんな思いありますよね(^^)

 

あなたの波動が常に優しく

言霊は思いやりに包まれ

安堵できる場所が

あなた自身が温かく優しく

感謝を持って

どんな時でも

ありがとう♪おはよう♪おやすみと

言えるように常に願います。

 

また明日(#^.^#) 玲子