こんばんは、玲子です。

最近、タブーとされることが

露呈されたり

様々な現象と言うか

今まで表面にでなかったものが

ドンドン出てきています。

 

これは時代が変わるから

流れが戻されていくと言うか

あるようなるように戻ると言う

表現になるのでしょうか。

 

今の時代を生きる人たちと

過去の戦後の後を生きてきた人たちの

変化が始まりつつあるということ

でもあると感じて下さればと思います

 

肯定も否定もなく

これからの人は戦争を知らない人のほうが

多くなり現在世界で起きてる戦争は

メディアからの情報をライブのように

切り抜きで伝えられます。

情報の操作というのは世界である

皆さんのほうが見抜いておられるかも

知れないですね。

 

便利になるというのは良いことですが

シンプルな事実や

ありのままあるがままを

これからの人たちは望むようになり

精神的にもスピリチュアル的にも

霊的にも否定よりも肯定。

否定も肯定もなく個人の意見であると

受け入れるような時代になるのではと感じます

 

時代はこれから大きく流れを変えて

ゆっくり過ぎていく10年くらいになるでしょう。

過去を現在にそして未来に向けて

流れは受け入れられるようにゆっくりと変わります。

 

願うは優しい世界と社会。

そして自由をはき違えることのない世界。

誰かが偉いなんてことないんです。

みなさんが平等で

誰もが同じようにすべてが同じように

大事に命も心もされる時代が

近づいてくるはずです。

 

まだまだ行き着くには時間が必要ですが

動き出したこの流れを

知ることは悪いことではありません。

 

私はこのお仕事を一度もやめたいと

思ったことはないので

これからも続けますが

その間にも魂、死、病、心、命、祖先、感謝、波動

など過去には

「頭がおかしい人」と思われることも多々。

 

ですが今の方々には通じるのです。

新しい新世代の魂がたくさん

日本にも魂同士のふれあいから増えてきていると

言うことでもあるのでしょう。

海外との交流も増え

人種も超え、魂は同じであると

日本人も気づいてきている時期が

既に来ていると感じます。

 

頭がおかしいと言われた時が懐かしくもあり

本当に頭がおかしいかもと

日本中を鑑定して回ったり

山ほど鑑定を受けたのを思い出します。

もちろんもう迷いはありませんが(^^)

 

今はこの時代でも今後どうあれ

思っていたことや

書きにくかったことも意見として

時には想像でも妄想でもいいので

触れて頂ければありがたいです。

 

過去にも今にも

同じことを言ってくださった方は2人。

人はある僧侶の方

もう一人は沖縄のユタの方

私が迷い込んでいた30代の時です

 

「あなたはそのままを信じて

進めばいいだけで

誰かに教えてもらわずとも

そのように生まれてきている人」と

教えて下さいました。

 

沖縄の場合は本当に新潟から行って

聞いた言葉なので今でもリアルです。

 

長い相談者はもう10年以上のお付き合いの方が

たくさんいます。

それを思うと私が教えを頂いた方からの言葉が

時間を得て今、自信になり長い旅の末

やっと再度歩みだそうと

思えたことが感謝以外の何でもありません。

 

これからご縁のある方

少しでもお手伝いができるのを

未来を1歩でも先に進めるように

できたらこんなうれしいことはありません。

 

魂は支えうように組まれています。

そして学ぶために目には見えぬ絆が

どんなに絡まっても時間がかかっても

来世になっても解けるようになっています。

 

安心してください。

命と魂はこの世では一対です。

 

あなたの心と体も同じこと。

人間同士も同じです。

争い、暴力、権力を誇示しなくても

感謝と思いやり、気づきと愛情。

まずは家族を大切に。

 

魂はこの世に出るときに

「いってらっしゃい」

命はあの世の帰ると

「おかえりなさい」

そうです。魂が本質なのです。

 

今生きている肉体(体)に感謝し

五感、体験できること

生きることを謳歌してください。

 

これからのブログは

今日感じた、今感じた。

いま、思っているなども

書きたいと思います^^

 

また明日 感謝♪ 玲子

 

初めてネットに写真を載せた時。

あれから20年、新しい時代に

まだ活動できる事に感謝。

みなさんありがとうございます。

そして宜しくお願いします。

たくさんたくさん

書いていきます♪