常に眉間にしわを寄せていると

そんな顔になるものです

 

そういう方を見かけることは

ありませんか?

 

あと電話とか

なぜか不機嫌そうな人

楽しくなさそうな人

いますよね(;'∀')

 

電話やLINE、メールなど

いろいろな手段がありますが

機嫌とか気分とかって

感じてしまうこと多々ありますよね。

 

私が嫌なのは家で

愚痴三昧を散らかしていく人

昔ほど今はコロナなどで

まず人をお家にどうぞとは

言えなくなりましたが

そういうことありました。

帰るとすぐに気分を変えるために

いろいろしました。

 

自分の気持ちが切り替われば

問題ないですからね^^

 

笑顔が運んでくる福は

本当にたくさんあって

お互いにいい影響を与えます

これって素敵ですよね。

 

そういう関係のお知り合いや

友人が皆さんの周りにも

たくさんいますように♪

 

まずはご自身から笑顔で

過ごされるように

前向きに歩まれて下さい。

 

今日も新潟は晴れましたが

寒かったです。

何気に昼間食べた菜の花のてんぷらが

美味しかった日でした◎

 

また明日 玲子^^

 

中旬までにHP更新も致します。

よろしくお願いいたします