昨日から大雪で
すべて停滞(^o^;)

ネットスーパーも
Uber Eatsも
交通も麻痺

新潟市はあまり雪が
降らないので
とにかく駐車場など
雪かきする音が
あちこちから
聞こえていました。

我が家の猫は
こんな雪を見るのは
初めてなので
ビックリ顔でした☺️

今日の昼間には
ジッーと見ていました🎵

私は雪が好きです。
寒くて雪だるまとか
雪かきとか
身体が辛くなるので 
出来ないけれど
真っ白になると
明るく照り返す雪が 
大好きです。

お家の中だから
そう思うのですが😃

これからは日々
寒くなりそうです。 
普通の日記みたいに
なってしまいましたが
皆さん身体には
十分気を付けられて
下さい🎵

暖かい部屋で食べる
アイスクリームって
何で美味しいんでしょう💕

また、明日 玲子