あなたには
リラックスするとき
味方はいますか?
ここで言う味方は
アイテムや安心ヒヨコ

私は
お香やコーヒーや
お気に入りの音楽😄

あと大きな勇気を
いつもくれる小さな愛猫🎵

小さい頃から
動物がいたので
いなかったのは
病院と施設にいた間

安心できる
リラックスできる存在

1つでもあれば
それは幸せなこと

主人がいてくれる
だけで安心かな。
家族は私にとって起点

子供ちゃんはいないけど
愛猫(ももちゃん)も一緒🎵
まだ1歳なんです。

数年前までスピッツ2匹
寿命を全うして
そのあとに迎えた子猫
病気があり10ヶ月で
天国へ行きました。
そしてすぐに
また出会いがあり
同じ子猫で同じ黒猫ちゃん。

とても元気に
とても甘えん坊で
本当によくお喋りします。
愛さずにはいられない😸

あなたが愛するものや
あなたが愛する人は
あなたの心の安らぎで
あればいいなと感じます🎵

リラックスや安心。 
生きていく上で欠かせない。
心は大切な大切な
魂の源、魂の光。

日々寒いです。
体調に気をつけて下さい🎵

キッチンからハートだけを
持ってくるんです🎵
優しいプレゼント💓
(ジョイントマットから)

よい週末を🎵
いよいよ師走も
半月になりましたね。
毎日を大切に😌