ホームページ更新

致しました。


リモート鑑定受付を

開始させて頂きます。


開始日は3月26日からと

なります。


ズーム設定など

バタバタしています。

慣れないものは

なかなか大変ですね。


知らない事だらけですが 

これからも宜しく

お願い致します。


私の出来る分野だけでの

お手伝いではありますが

お手伝い出来れば光栄です。


迷ったときは30分が

いいかなと思います🎵


目だけは拝見出来るよう

お願いします。


混雑はないと思います🎵

ですのでごゆっくり

ご検討下さい。


また見直しなど再三して 

おりますが変更点などがあれば

その都度しますので

ご理解下さい。


暖かくなって来ました!

花粉などにお困りの方も 

いるかと思います。

マスクなどぜひ対処を!


では、また書きます🎵

玲子


追加

BIGLOBEのミラーサイトも

再開しておりますm(._.)m