2016年今年も1年ありがとうございました。

 

2月から目の病を患い

体調を崩し

何かと体調改善に努める年でしたが

そのおかげでたくさんの事に

改めて気づき学ぶことが出来ました。

 

2017年1月下旬には

目の治療も落ち着き

2017年は更に

精進して行きたいと思います。

 

たくさんの方々が

今年もご相談に来て下さり

たくさんの方々にご縁を頂き

心より感謝しております

 

お一人でもご縁がある限り

誠心誠意これからも

精進して行きたいと

思っておりますので

宜しくお願い致します。

 

2016年残すところ数時間ではありますが

皆さんが良い年を笑顔で過ごせますことを

心より祈っております。

 

日本中、世界中が

更に良い未来に向けて

歩むことを祈っています。

 

2017年も祈る心、感謝する心を

忘れずに

日々を生きたいと思います^^

 

皆さんにとって

2016年はどんな年でしたか?

いろいろな思いがあるかと思われますが

 

生きている今を大切に^^

2016年本当にありがとうございました。

心より感謝致します。

 

良いお年をお過ごしください^^

 

アガペ  玲子^^

 

★アガペ(無償の愛)

http://agape-reiko.com/

★アメーバ:ホームページ

https://agape-reiko.amebaownd.com/

★ココナラ

https://coconala.com/users/403453

 


にほんブログ村

新潟県 ブログランキングへ