嬉しいご報告 | あしたの一歩〜fil- fil〜                      

あしたの一歩〜fil- fil〜                      

“あしたのいっぽ”
の勇気が湧いてくるような、自信が持てるような、そんな日記を綴ります。

【嬉しいご報告💓】


ブライダルエステを担当させて頂いたお客様からの嬉しいご報告^ ^


「無事赤ちゃんが産まれたー!」

ってお写真を送ってくれました。





涙が溢れてきます😭

本当にお疲れ様でした(T . T)


ブライダルエステ〜妊活ケアをさせていただき、妊娠!!

からの、無事出産で一安心です😊


一人の女性から母へ、、、

この奇跡の瞬間を共有出来る幸せ❣️


この仕事を続けられる環境にいられて、感謝しかありません。

大変な事たくさんあるし、今もコロナの影響受けてますが。。


これからも続けられる様に❣️

起業する時に目標としていた事だから!


女性の妊娠〜出産〜産後のサポートが出来るサロンを作る。


時に婚活のサポートもしたりしていましたが、

私の軸は女性が母になるためのサポートです。


※この頃は、産む事自体に拘らなくなりました。


ある意味、産まなくても性別関係なく母になれることを伝えていけたらと思っています。

たくさんの女性と触れ合い話していく中で、多くのことに気付き、感じ、また私自身の経験から学びました。

ここはまた別で書いていけたらと思います。



一歩ずつだけど、夢は願い続ければ叶うんだと。

お客様から妊娠や出産報告を受ける度に、

娘にドヤ顔で話しています(笑)


ウチの娘は私より精神年齢高いので、

いつも拍手喝采で褒めちぎってくれます👏

(これ本当の話で、拍手されると嬉しいもんですよね)


「落ち着いたら、子供連れてご褒美アロマに行きます!」


と言ってくれて、

この仕事を一生続けられる様に更に努力しようと^ ^


そして娘にたくさん拍手される様にがんばります(๑>◡<๑)