コンプレックス | あしたの一歩〜fil- fil〜                      

あしたの一歩〜fil- fil〜                      

“あしたのいっぽ”
の勇気が湧いてくるような、自信が持てるような、そんな日記を綴ります。

【あと二日】
おかげさまであと二日で、サロンオープンして丸5年、無事
6年目に突入します🥺

コロナ渦において、お客様に直接触れるサロン運営に不安がないといえば嘘になります。

でも、人と人が触れ合いを求めることは、ごく自然な感情で、本能であり、私たちの命の根源でもあります。

今、先が見えなくて不安になってしまっている女性、
男性を信じられない女性、
恋愛がおっくうになってしまってる女性、

女性性を育めない環境にいらっしゃる方も多いように思います。

女性として、自信を持ち続け、輝くために必要なこと。

それは、
身体に自信を持つことだと強くおもいます。

私は45歳になるけど、
隣には21さいのピチピチ娘がいます。

そりゃ、どうあがいても娘の若さには敵いません。

そして私は皮膚が弱くて娘を妊娠したときに
お腹と胸に妊娠線がめっちゃ出来て、今も消えません。
これが本当にコンプレックスで、、、
もっと綺麗な身体だったらな、、、
って何回思ったことか。
恋愛する度に、相手に申し訳なく思ったりもしてました。


レーザーや美容整形で消すことも考えたけれど。


だけど、コンプレックスは自分と向き合う為にあり、

コンプレックスは克服するためにある!

そう捉え方を変えました。

しっかりケアして自分の出来る努力をすることが大切だと。






そしてもっともっと普遍的なこと



私のこの17年のセラピスト経験で感じることは、触れ合いが必要だということ。




私はこれまで、女性として経験するであろう出来事を、たくさん経験してきました。

恐らく、かなりの経験をしてきています。

きっとこれらは、今後たくさんの女性に伝えていく為に必要だったんだろうと思っています。

そして、
色々なことがオンラインに移っていく世の中で、だからこそ触れ合う事に大きな価値を感じています。

これからもまだまだやりたい事だらけ!



[皮脳同根]
皮膚と脳は同じ根源
という意味です。

‘皮膚’の捉え方をたくさんの方に知ってもらいたい。
そこから気付くことがきっとあるんじゃないかと。



先日娘と、ユニバ のホテルに泊まりました🎶

リーベルホテルってこと。
スパがサイコーなの💓




♪♪小顔キャビテーション♪♪
60分 9,400→初回お試しで7,520円に!
その後も2週間以内の再来で同金額で施術出来ます^o^

⭐︎口コミ高評価の実力派セラピストサロン⭐︎

人気No. 1の小顔キャビ&コルギから、全身アロマまでメニュー多彩

《クビレ極みコースモニター募集中》
詳細はホットペッパービューティにて。

じっくり丁寧な施術で定評のある実力派サロン。
無理な勧誘や押し売りしません☆

どうぞごゆっくりとしに来お越しくださいね!

LINE @(@gfs7087i)
では更にお得なゲリラクーポンなども配信中!

大阪市中央区瓦町3-2-10アーバンフラッツ304
06-7710-8221
☆10〜22時まで営業
☆火曜定休
☆地下鉄本町・堺筋本町・淀屋橋駅より徒歩5〜10分
☆都度払いで安心
☆しつこい勧誘、チケットの押し売り一切しません🙅‍♀️ #堺筋本町アロマ #谷町四丁目アロマサロン #本町アロマサロン #淀屋橋アロマサロン #北浜アロマサロン 小顔キャビテーション #アロママッサージ #アロマ #肩こり #ツボ #ホットストーン #ホットストーン #アロマ #キャビテーション大阪 #大阪アロマ #大阪小顔キャビテーション #ブライダルエステ #起業女子 #独立 #オーナー #アロマセラピスト #アロマ心斎橋 #キャビテーション心斎橋 #都度払い #初回お試し #口コミ #小顔キャビテーション #小顔マッサージ #小顔矯正 #小顔 #小顔エステ #大阪本町 #堺筋本町