上を向いて歩こう♬ | あしたの一歩〜fil- fil〜                      

あしたの一歩〜fil- fil〜                      

“あしたのいっぽ”
の勇気が湧いてくるような、自信が持てるような、そんな日記を綴ります。

いつのまにか、桜が咲き始めていました。





先日お仕事帰りに、車内からちょこっとお花見🌸📸

それでも、やっぱり春の匂いを感じました♡

娘もおうちでおこもりさん♡
大学も延期になったそうで、、、
落ち着いたら、旅行いこうねって(≧∀≦)

サロンも、今月は本来の火曜日定休から、日曜日に変更させて頂いております。

お客様に会いたい気持ちもあるけれど、今はみんなが少しずつ配慮する時期。

人は繋がってるんだと。
こんな時に思う。

気持ちが塞ぎ込んでしまうこんな時でも、力強く咲く桜🌸に、勇気を貰えました^ ^

桜は見上げて見る

上を向いて歩いていこう♬
#桜 #車内花見 #春の匂い