今年がおわるーーーーー | あしたの一歩〜fil- fil〜                      

あしたの一歩〜fil- fil〜                      

“あしたのいっぽ”
の勇気が湧いてくるような、自信が持てるような、そんな日記を綴ります。

気付けばもう年末!!


サロンは有り難いことに、ご予約可能な枠が
あと1枠になりました♬


今年はいろーーーんなことがあったーーーぞーーーー



今年を振り返るのはまだ少しだけ早いので


まずはお一人お一人を丁寧に施術することに注力!!





あ!ひとつだけ。

今年から開業時から念願だった、

クーポンなどでの集客を辞めました。



集客するための広告媒体やめたい!

サロンを開業する時に考えていたことでした。


プライベートサロンでは、飛び込みが期待できないので
(看板が出せないので)

集客するためには、クーポンありきなのですよね。



私ももちろん、顧客がいない中でのオープンでしたので、集客のためにあらゆる事をやってきました。


チラシ配り、
ポスティング、
クーポン媒体に掲載(グ○ーポン)
などなど。。


だけど、価格で選ばれるお店になってしまうと、
ファンにはなってもらい辛いんですよね。

私は地道に時間かけてでも、
心のつながりを大切にしたかったし、
人として信頼してもらえて選ばれたかったので、クーポンは3年で辞めようと決めていました♡


その願いが叶いました


ってこと!

私にとって信頼してもらえる人とは、、、


知識
技術
心配り
安心・安定感
傾聴

この5つだと考えてまーす




頂きもの💗

かわいすぎて食べられない!

(と思ってたら、にゃにゃが先に食べてた)

アロマ&小顔サロン Linka
婚活サポート部 fil-fi

 






■今日からあなたも家族のアロマセラピスト 

10年間アロマセラピストの教育を行ってきたわたくし川橋麻紀が


家族や大切な人にアロマトリートメンが出来る

ようになる講習を行っています。

 

3時間×1日コース 詳しくはこちらからどうぞ

 

 

【身近な人にアロママッサージ出来るようになりませんか?】


ご興味のある方はぜひメッセージか


LINE @ ID : @gfs7087i


までメッセージ下さいね


 


 

 

友だち追加

 


 

アロマリンパ&小顔サロン  Linka

大阪市中央区瓦町3-2-10アーバンフラッツ瓦町303

地下鉄メトロ 本町駅 徒歩5分 / 堺筋本町駅 徒歩6分 /谷町四丁目
 

詳しい地図は こちら
 06-7710-8221 ※ご予約優先制

平日 10:00~22:00[最終受付 ]20:00   

祝日 10:00~18:00[最終受付 ]17:00 

CLOSE 火曜