ハロウィンin USJ | あしたの一歩〜fil- fil〜                      

あしたの一歩〜fil- fil〜                      

“あしたのいっぽ”
の勇気が湧いてくるような、自信が持てるような、そんな日記を綴ります。

予定が急遽空いたので!

ハロウィン当日というのに、
娘とUSJへ(^^)

ハッピーハロウィン🎃
ユニバは、みんなの仮装見てるだけで楽しいよねー





バイオハザードと、
エリア51っていうのを楽しんできたー


バイオハザードは2年前も行ったけど、今年はガンで打てないのねー

あの打つのが楽しかったのになー


最後、画面からゾンビ出てきて私必死になって
打ちまくってたら、みんな逃げてたのー

ビックリした‼️


あとエリア51は、あんまりよくわからんかったけど

エイリアンいっぱい出て来た


娘と二人でワイワイ楽しみましたー

こんな風にデートしてくれる❤️
ほんまに可愛くてえーこや。



んで、二人が大好きなハリドリも乗ったよ
ドリカムを選曲したー!