【もうすぐ5年目に突入!】 | あしたの一歩〜fil- fil〜                      

あしたの一歩〜fil- fil〜                      

“あしたのいっぽ”
の勇気が湧いてくるような、自信が持てるような、そんな日記を綴ります。


今月の26日に、サロンが4周年を迎えます🧡


毎年、夏から秋にかけて

日が暮れるのが早くなるこの季節になると

オープン前の不安な気持ちを思い出し、


その時の自分を


「そんなに不安がらんでも、 大丈夫やで!」


って

抱きしめてあげたくなります。


それくらい、色んな事が怖かったし不安やったし、

怯えていました。


でも、誰かと一緒にやるという選択を選ばなくて

本当に良かった。


いくつかお誘いを戴いたけれど、誰とも組まずに一人でサロンをオープンしました。



やっぱり私一人だったから

今のスタイルに辿り着けたし、


子育てと仕事とプライベート


この3つを自分なりのバランスで出来るのって

一人ならではなのかなって思う。



思えば4年半前、


仕事中に倒れて、そのまま入院して、

不安しか無かった病床で



[娘と将来、どうやって行きていこう]


そんなことばっかり考えていました。


その時39歳。


娘を産んでから、這いつくばってでも

絶対に生き抜くって決めたから。


病院のベッドの上で、二つ決めたこと。


☆起業すること

☆結婚すること


(結婚はおいといて💧)


一つは退院後半年後に叶えました(o^^o)


そして、5年目に突入!



でも、まだまだやりたい事はたくさんあって、今はまだ序章!!



ほんまにめっちゃくちゃ今の環境に感謝してるし

有り難い。


その上で、なんか少し焦りもある


今までみたいに、周年を喜んでない自分がいるのも事実。


やりたい事に向かってる途中で、

志半ばやから。



早く次のステージに立ちたい。


だから、まだまだ序章。

これから!!これから!!





愛してる💕

にゃにゃ♡